※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいもん
妊活

排卵予定日に出血があり、無排卵か不安です。妊娠は可能でしょうか。

伸びおり出ていないってことは今月は無排卵なのかなー(><)
伸びおりでていくなくても妊娠したよーって方いらっしゃいますか?
排卵予定日付近に少しだけ排卵出血?みたいなのがありました(><)

コメント

みーにゃん

私もしばらく福さん式でのびおりを待ってましたが、一度もでませんでした。
でも、排卵検査薬で排卵日がわかり、妊娠に至りましたよ❤️

• みいもん

みいもん

そうなんですね( ゚д゚)!
    皆が皆勿論同じじゃないのは分かってるんですが、ネットなどでみても伸びおり主張してるのばかりだったので希望がもてました♥♥
    言われてみれば、一人目の時妊娠した時も出てなかった気もしてきました🤔💓

• 11月27日
ママリ

わたしは不妊治療中で、病院で卵胞チェックしてもらっています。

今回はのびおり出ないな〜まだ排卵日近くないのかな〜?って思いつつ、病院で内診してもらったら、「頸管粘液(のびおり)たくさん出てるね〜!いいね!」と言われ、顕微鏡で見るためにガラスの板にたくさん乗ってました!(笑)

自分で福さん式でも確認してましたが、指であまり取れなかったのに?どこにあったの?と疑問はありましたが……私たちには確認できなくても、ちゃんと出てるんだなぁ💡と思いましたよ!

ちなみに、あたしが無排卵だった周期は、排卵時期に限らず、ずっとのびおりが出ていました💦💦
あくまで、私の場合ですが💦

• みいもん

みいもん

そうなんですね🙄🙌🙌
    じゃあ、もしかしたらわたしもきづいてないだけで出てる可能性はありますね♥

一概には、のびおりがでてるからとかはそこまで関係なさそうですね!!
    ありがとうございました☆

• 11月27日