※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パグ
妊娠・出産

高温期10日目で排卵日確認済み。本日ラッキーテスト陰性。望みはあるでしょうか?陽性遅かった体験聞かせて。

おはようございます❗ただいま高温期10日目です❗排卵日は病院で確認しております❗本日ラッキーテスト陰性でした‥😖まだ望みはあるでしょうか?ラッキーテストで陽性遅かったーなどの体験あれば聞かせてください😖💦

コメント

ゆう

10日目ならでなくでも普通ですよ!

• パグ

パグ

こんにちは❗そうなんですね‼それ聞いて勇気でました😖💦
    希望捨てずに待ちます❗

• 11月27日
♡

ラッキーテストめちゃめちゃ反応悪いです😂
高温期14日目で極薄陽性でした!
日本製検査薬だと普通に陽性ライン出たので、フライングするなら日本製お勧めします!
ちなみにラッキーテストで陽性ラインが出たのは高温期19日目ぐらいでした✨

• パグ

パグ

こんにちは❗やはりそうなんですか?😖よく感度悪いと目にするので‥
    ぽよぽよさん、ちなみに写真とかもしあれば❗ラッキーテストのものと、日本製のものもしあればみせていただけないみせていただけないでしょうか?😖

今回は体調がとてもへんで、きになってます😖💦
    ラッキーテストもまだまだあるので‥😖
    日本製のものもあるので、もうすこししたらつかってみます❤

• 11月27日
  • ♡

グッとアンサーありがとうございます☺️

ごめんなさい💦
    検査薬写真も撮らずに捨ててしまっていて...
    ラッキーテストですが、真っ白?ではなない気がするけど線あるのかなぁ
    ってぐらい疑いたくなる陽性でした(笑)
    こちらで質問しようと思って写真撮ってみたものの全く写り込まず...
    赤ちゃん欲しすぎて幻見てるのか?と思うほど薄い線でした😅
    朝一の尿だったんですけどね(^^)
    その日の13:00ごろ日本製のもので検査した時は濃くはなかったですが、薄い陽性でした!
    ラッキーテスト沢山ついてきますもんね😉
    いっぱいあるなら毎朝やってみてもいいと思います✨
    で、何と無く線が見える気がする、、、?ってなったときに日本製試すと2本線見えるかもです💗

• 11月27日
  • パグ

パグ

とても参考になりました😊❤
    こちらこそありがとうございます❗

そうですか💦あたしも、線がみえてしまう病のようで‥笑
    にらめっこしてます笑

たしかに写真に写りこもうと思ったら、けっこうでてないとうつらないですよね💦

ちなみに日本製のはチェックワンファーストですか?ドゥテストですか?

その二つが評判いいみたいですよね😆
    今回だめだったとしても、ラッキーテストは、やめておきます💦
    ワンダフォーとかドクターチョイスがいいみたいですね😆❤

• 11月27日
  • ♡

日本製のはp-チェックってやつにしました✨
    チェックワンファースト買うのめんどくさくなってしまって💦
    高温期14日目だと薄いですかしっかり2本線見えるので安心すると思います😊
    そうですね(´;ω;`)
    ラッキーテストは排卵検査薬だけでいいなと思いました(笑)
    パグさんも授かってますように💗
    温かくしてお過ごしください☺️✨

• 11月27日
  • パグ

パグ

あ、ピーチェックもよく見ます❗

薬剤師さんいないとかえないですもんね😢

ありがとうございます😢❤

また希望もってあと四日がんばります😆❤
    ありがとうございました😍❤

• 11月27日