※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

友人の失言で下品な言葉を発してしまい、異性に引かれた女性が後悔しています。

最悪です。今日失言してしまいました。
それも異性の前です。好意はないです!
今日、私と友人(女)と男の人と話してました。
話してて話が盛り上がった時に友達が余計な事を言ってきました。
友人「〇〇(私)はこうだよね〜」
それを言われて少しムキになって
私「いや、私〜じゃないから」
それも、下品な言動です。それも下品な下ネタ。
異性が引いていたのが分かります。
ポロッと言ってしまったことに深く後悔してます。
それも、内容も内容で下ネタ。
もう悲しいです。失言してしまった自分に後悔してます。

コメント

ママリ

どこまで下品な内容だったのでしょうか?
~ってなっているのが、検討つかず答えにくいです😂😂

もう言ってしまったことは戻せないので…
その友人以外で異性などは頻繁に会う方ですか?

そうでないなら、忘れてしまった方が😂
あとその友人から言われたことがすごく嫌なことでしたら、友人に伝えた方がいいかもしれませんね😩💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    〜の内容は「そんな簡単に股を開かないやろ」って言ってしまいました😢
    ほんと下品ですよね
    もうすごく後悔してます

    友人達とは毎日会います😢

    • 6月21日
  • ママリ

    ママリ

    その友人はママリさんは軽いよね?などとか言ってきたのでしょうか?🤔

    引くってことはママリさんにその印象は異性達からしたらなかったってことですかねー?💦

    そのくらい?って言ったらあれですが…友人同士ならそこまで下品に感じません😂

    ママリさんのキャラや、言い方で変わるかもしれませんが🙁

    • 6月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    話の流れ上、友人からお酒飲んで酔っ払ったらやばそ〜って言われました。それも何度も何度も。
    私は普段そんな下ネタとか下品な事を言わないです💦
    少しムキになっちゃってポロッと下品な事を言ってしまったことに後悔してます😢

    • 6月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お酒を飲んだらやばそうって言った内容的には下ネタ系の意味です💦

    • 6月21日
  • ママリ

    ママリ

    えー😱その友人の言い方の方が引きます。。笑

    そう言われての返しの一言なら気にしなくてもよいのでは?😌

    またそんな流れになってからかわれたら、
    前にも言われたときすごくショックだったんだからやめてよ~😞と言ったらなんとなく誤解解けませんかね?😅

    でも咄嗟に、あーー言ってしまった!ってことありますよね😨

    • 6月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    友人も友人なんですけど
    異性からしたら私の言動もかなり引きますよね😢
    普段そんな事言わないので
    こんな人だったんだみたいな…

    友人から言われた時はすごくショックでした🤯

    それより自分の言動にすごくモヤモヤします😢
    周りにこんな人やったとか言いふらされたくもないですし😭

    • 6月21日