※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
住まい

マイホームを8月末に引渡し予定の主婦ですm(*_ _)mトイレで手を洗います…

こんばんは。
マイホームを8月末に引渡し予定の
主婦ですm(*_ _)m
トイレで手を洗いますか??
それとも洗面所で洗いますか??

トイレにタオル掛けホルダーは
ついていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

トイレに手洗い場を付けると固定資産税が上がると聞いたので、横に洗面所あった方がいいなと思いました!(自分もマイホーム計画中で、あくまで私の希望ですが)

はじめてのママリ🔰

トイレ出てすぐの所に洗面台があるので
そこで洗っています😘

トイレ内には手洗いつけてません💦
トイレ出て正面に洗面があります😌

はじめてのママリ🔰

トイレ出てすぐに独立洗面台がありますが、来客時とかはトイレの手洗い付けてて良かったなーとおもいます😂
なんとなくですが、用を足した後のそのままの手で色んなところを触られるの嫌です💭

2児のママになる25歳

トイレの中に水栓つけました!タオルホルダーもついてます!自分は洗面所かキッチンで手を洗いますが友人や家族が来るとトイレ内の水栓で洗ってます!

はじめてのママリ🔰

トイレ内につける小さな洗面だと子どもが水を飛び散らすので、それが嫌でトイレ出た真正面に独立洗面台置きました!玄関からも近いのでただいま手洗いも兼ねてます😊

トイレ内にはタオル掛けホルダーはつけてません!