※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

高温期11日目で、デュファストンを飲み終えた方がいます。飲み終わってから生理が来るまでの経験や、周期ごとの体温や体調の変化について質問しています。

高温期11日目。2日連続で体温が生理前の体温くらいに下がっているし、今にも生理きそうな腹痛と腰痛(´;ω;`)
デュファストンも今日の夜で飲み終わりです💦💦
初めて服用したけど、きっと明日か明後日にはヤツが来るんだろうな💦💦
皆さん、デュファストン飲み終わってからどの位で生理来ましたか?
また、飲んでいる周期と飲んでいない周期で体温や体調に変化ありましたか?

コメント

コキンちゃん

こんにちは☆
私も今周期初めてデュファストンを飲みました!
24日に飲み終わって2日後の26日に生理が来ました(´;ω;`)

まだ初めて飲んだので、変化が確実なものかは分かりませんが、飲んでいない時の基礎体温よりも高温期が高くて安定している気がしました!
あと、いつも生理が来るときは徐々に体温が下がって来るのですが、デュファストンを飲んで生理が来た日の体温は、0.7度もガクッと下がり、良くも悪くも分かりやすくなりましたよ(^。^)

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます♡

2日後だったんですねー💦💦
    私はむしろ飲んでいない時の方が安定していたかもなんです(;´・ω・)

しかも飲んでいない時はガクッと来ていたのに、今は36.9あったのが36.7度台に下がって今日も36.7度台でなんだかビミョーにしかさがってなくて(;´・ω・)
    まだ薬飲んでるから下がりきれないんですかね💦💦

• 11月27日