※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
お出かけ

鳥取県米子市またはその周辺車で40分くらいまでで、子連れ外食しやすい…

鳥取県米子市またはその周辺車で40分くらいまでで、子連れ外食しやすいお店はどこがありますか?

1歳7ヶ月の子がいますが、まだお食い初め以外で外食をしたことがありません🥲
戦力は、私と主人の2人だけです。

色々なお店を教えていただけると嬉しいです🌷

コメント

ジョルノ🔰

参考になるか分からないですが、ラーメン屋だと唐崎商店と神楽米子店は座敷(掘りごたつだったはず)があってバンボが置いてあったので息子連れて行きました☺️あと、境港のしんわってお店もバンボがあったので連れて行きました。あとは丸亀製麺も座敷あるし、小さいお子さん連れもよく見かけます。

だいたいはバンボあるぐらいだから子どもOKなんだろうなぁという気持ちで行ってました🤣あとは座敷がある蕎麦屋とかですかね。

• のの

のの

沢山教えていただきありがとうございます💓
    麺系のお店の方が行きやすそうですね☺️うどんさえあれば子供の食事に困らず安心ですもんね✨
    しんわさんは初めて聞きました!また境港に行く時にぜひ寄ってみたいです🚗
    バンボで判断、的確すぎます😂そろそろ勇気出して外食してみたいと思います🍴

• 6月22日
マチル田

大手の回転寿司チェーン店であれば、だいたいどこでも子ども用の椅子出してもらえます😊
はま寿司は時間帯によっては、子ども用の椅子が全て使われている時もありますが…😣
お子さんもうどん・茶碗蒸し等ありますし、1度に運ばれてくるわけではないので、お父さん⇔お母さんで交代で食べやすいです😉

あとはうどん屋さんの『たまき』も子ども用椅子出してもらえますし、ベビフェは半個室なので他のお客さんのことをあまり気にしなくてすみます😄
ベビフェは注文用のタブレットでディズニーのアニメも見られたりしますよ😆

• のの

のの

回転寿司という手もありますね!たしかに自分達のペースで食べられるのはめちゃくちゃありがたいです!
    ベビフェは存在を知ってはいたものの行ったことないのですが、半個室なんですね🥰ディズニーアニメ観れるのもありがたすぎます…😭
    情報ありがとうございます💓本当に助かります!

• 6月23日