※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なの
子育て・グッズ

乙女幼稚園についての情報を教えてください。費用や園の雰囲気など知りたいです。

栃木県小山市にある乙女幼稚園について知っている方がいらしたら教えてください💦

小山市に引越しを考えており近くの幼稚園を検索すると乙女幼稚園がヒットしました
HPを見てもよくわからなかったので、毎月の費用や入園にかかる費用、園の雰囲気、お勉強園かのびのび園かなど教えてください🙇🏻‍♀️

よろしくお願いします

コメント

はむ

姪っ子が通っています。
ちょっと聞いてみますので、お時間いただいても大丈夫ですか?

• なの

なの

コメントありがとうございます!
    大丈夫です🙇🏻‍♀️
    わざわざすみません、よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

• 6月22日
はむ

先生方はとても優しく良い先生だそうです。
毎月2回程、英語の授業と希望者は水泳の授業があるそうです。
年長さんになると卒園前に茶道のお稽古なんかもやるそうです。
一学年40人の二クラスなので、和気あいあいとやってるそうです!
一気に送ってしまってすみません💦とりあえずこんな感じらしいです。
年間行事なんかはHPに載ってるので参考にしてくださいとのことでした!

• なの

なの

とても詳しくありがとうございます🙇🏻‍♀️
    助かりました🥲
    参考にさせていただきます…!

あとよければもう一つお伺いしたいのですが、姪っ子さんは他の園もどこか検討して乙女幼稚園に決めたのでしょうか🤔?
    もし検討していた場合できればその園のお名前だけでも伺いたいです…!

• 6月22日
  • はむ

はむ

あとは間々田幼稚園と迷ったそうです。間々田周辺だとあまり幼稚園自体がなく、小山駅の方ならたくさんあるそうです。小山市役所のHPに一覧が載ってるらしいので、ご参考までに😊

• 6月22日
  • なの

なの

間々田幼稚園ですね!
    そこも調べてみます
    私が引越す予定の場所も間々田付近なので、遠いと進学先やバスが来るのか心配で😥
    小山市のHPも調べ直してみます!
    本当に助かりました、ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    姪っ子さん保護者様にもよろしくお伝えください

• 6月22日
はむ

入園時用意するものが…

はむ

月々かかる諸費用が…

はむ

すみません💦最初の入園時の諸費用に名前が載ってたので、投稿し直します💦