※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりこ
妊活

卵管造影後の生理に変化がある方、お話を聞かせてください。

いつもお世話になっています⑅◡̈*
卵管造影検査をされた方にお聞きしたいのですが、、、。
今回卵管造影をしてから初のタイミングをとりました。
排卵検査薬を使用しているので多分タイミングはとれていると思うのですが普段は遅れる事のない生理が2日だけですが遅れています。
あと高温期6日目、7日目ぐらいから卵管造影の時の痛みににた(もっともっと軽いですが)チクチクがあり、胸も痛いぐらい張っています。
生理予定日の当日と、次の日には胃痛と気持ち悪さで2回程吐いてしまいました。
普段の生理前は3日ぐらい前から腹痛はあるのですが、その他の症状は基礎体温が下がってくるぐらいです。
でも徐々に体温も下がってきているので生理はくると思うのですが、卵管造影後初めての生理はいつもと違うものですか?
生理が来るなら来るで来て欲しいのですが、変に不順になってしまったらどうしようかなと思い不安になっています。
ただの胃痛がタイミング悪く今に重なってしまったのか、それか気にしすぎでこのような症状があり生理が遅れているのか(^^;
ダメならダメで早く切り替えたいので、卵管造影後の生理に何か変化があった方、お話し聞かせて下さい(><)

コメント

なる

私は、卵管造影検査のあとの生理は
すごく量が多くてドロっとしてました(>_<)

• りりこ

りりこ

コメントありがとうございます(^ ^)
    普段から生理痛、出血量が多いので怖いです(><)

• 11月27日
§ハピハピ§

こんにちは。
8年以上前の事なので記憶が曖昧ですが、造影検査後の生理に変化はありませんでした。

• りりこ

りりこ

コメントありがとうございます⑅◡̈*
    変化なかったんですね(><)
    気にしすぎなのかいつもより遅れているし体調も優れません。
    くるなら早くきてほしいです。

• 11月27日