※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らむ
子育て・グッズ

3歳の子供が入園し、体操で頑張った後に夕飯中に寝落ち。お風呂も入れてあげたかったそうです。

3歳、年少で入園して、まだまだ気持ちも緊張してる。
体操の日頑張ってきた!
で。今夕飯食べながら寝落ちしちゃった😂
お風呂入れてあげたかったなぁ。。。

コメント

ママリ

うち帰宅後即お風呂で、そのあとうとうとしながらご飯食べてます😂年中の現在もで19:30就寝です笑

• らむ

らむ

やっぱり先にお風呂に入ると早く寝るリズムが取りやすいですよね!
    早い就寝でいいですね✨
    病気で2週間休んでからの登園でストレスなのか、今週は幼稚園から帰ると買い物行く!と主張し、先にお風呂入れず遅くなってしまいます。。。

• 6月23日
  • ママリ

ママリ

休むとストレスになるんですね😭難しいですね。でも毎回、買い物の習慣つくのも大変じゃないですか?😂💦

• 6月24日
  • らむ

らむ

そのとおりです(笑)
    もう習慣付きつつあります…。
    ただ、免疫が弱いらしく、入園後からすぐに風邪ひいて外出できなくなってしまってるので、出ていけるときに出ていかせて、わがままさせてやるかぁ、と腹をくくりました(笑)

• 6月29日