※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠して、初めて病院来て、旦那と娘は車で待ってもらうことに。悪阻が…

妊娠して、初めて病院来て、旦那と娘は車で待ってもらうことに。悪阻が酷く、5日間ご飯皮食べれてない為点滴をしてもらう事は病院に行く前に言っていました。

点滴中に、LINEがきました。
(ピンク部分は娘の名前)

私が悪いんでしょうか。
点滴中涙が止まりません。

コメント

主さんは何も悪くないし、
旦那さんももうちょっと言い方
考えてほしかったですね🫠💦

おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

つわり大丈夫ですか?
点滴して少し良くなればいいですね😔

それにしても旦那さん冷たい。。。
はじめてのママリさんは悪くないですよ全然!
旦那さんの事なんてもう考えず
お腹の子と長女ちゃんの事だけ考えて
過ごしてくださいね✨✨

tatara

私なら点滴になった時点でまず連絡→終わったらまた来てもらうか無理なら一人でタクシーで帰る。ってしますね😓💦
お子さん1歳半なんですよね??普通に待つの無理だと思います!!旦那さんが普通かと思いますよ??時間も時間ですし、、、

やぎっこりー🥦🫶

産婦人科って予約してても時間かかりますよね💦
お迎えには来てくれますよね?💦

お大事になさってください🙏

ママり

1歳半の子が車でじっとしてたらそりゃ機嫌悪くなるの当たり前だし、終わるまで少しドライブして時間潰すとかそれくらいの機転効かないんですかね?
思いやりのない言い方で悲しくなりますね。よその旦那さんながら腹が立ちます😡

はじめてのママリ🔰

旦那さん冷たくないですか…
自宅から病院までどれくらいの距離かも、周りがどんな環境かも分かりませんが、うちはどれくらいかかりそう?から時間伝えると近くの公園やモールに行ったりして子ども中心で時間をつぶしてくれます。
別に車内で待たなきゃいけない訳じゃないですし、むしろ車があって時間もかかるなら旦那さんが何か考えれば良くないですか?
検診で通院が始まったら毎回タクシー?
2人のお子さんの為に頑張っているのに思いやりがなさすぎます。

はじめてのママリ🔰

旦那さん、もう少し寄り添ってほしいですよね😭点滴中も気持ち悪いし辛いですよね😭😭

看護婦さんにどのくらい時間かかるか聞いて、旦那さんに相談してまた迎えに来てもらうとかにしたら良かったかもですね💦私も妊娠悪阻で点滴に通ってましたが、2時間とかかかるので、いつも送り迎えだけ頼んでました😔

SIO

言い方の問題かなって思いました。

お互い悪くないですよ

いっさい1歳で落ち着きのある子って稀ですから笑
対応としてはいいと思います!

お大事に😌💗

はじめてのママリ🔰

悪阻が酷い時ってメンタルやられますよね💦😖
旦那さんが30分一歳の子と車で時間潰すの無理って気持ちも分かりますが、ちょっと近く散歩するとかして欲しかったなって思います。
悪阻が酷いとタクシー乗るのも怖くないですか?吐いてしまいそうで。

シルシル

確かにお子さんは待つの辛いかと。
私は送迎してもらって点滴中は近くの公園やお店で時間潰すか自宅に帰ってもらうかしてましたがそれも無理そうな
感じですか?

ねりわさび

いや、エグいって言いたいのこっちだわ( ๑º言º)
少しドライブして機嫌直してくるとか言い方ありそうだけど…

いやいや、奥さんは悪阻で辛いなか、点滴しながら待ってるんですよ、

男って本当他人事ですね。

通常の体調で子供みてる方が何倍もましですが🤮

はじめてのママリ🔰

普通に言い方悪いです😨😨
そりゃあ一歳半を車にずっとも大変だけど、あまりに他人事過ぎて…
駐車場でずっと待っていなくてもドライブしたり、それでも無理なら
タクシーで帰ってこれる?って迎車まで手配してほしい💦💦
つわりがどれほど辛いか、、、
体調だけじゃなく、メンタルだってボロボロになるのに☔️

たしかに車内はえぐいかもしれないです😂
でも車にずっといなくても散歩行ったり奥さんが頑張ってる30分くらいなんとでもできると思います😅

• SIO

SIO

時間も時間なんで帰ろうとしてたみたいですよ

• 6月21日
はじめてのママリ🔰

いやいやいや。
せめて送迎はしろよ!
って話ですよね😅

気持ちがあれば小さな子がいたってやりますよ😂

Yun

たかが後30分…娘さんとお散歩したり、コンビニでキャンディー買って、娘さんを退屈させないようにして待っててほしいですね。

はじめてのママリ🔰

旦那さんはもうちょっと言い方があると思いますが、どちらも悪くないと思います。

1歳半のお子さんがいるなら、30分は確かに厳しいかと…。
時間的にウロウロするのもなって感じですし。
私だったら一旦帰ってもらって点滴終わったら迎えに来てもらうか、タクシーで帰るかしますかね🤔

はじめてのママリ🔰

言い方の問題だと思いました!うちも1時間とか診察でいつも待ってもらってますがアンパンマンつけてます😂
時間がかかるのがわかっている点滴であれば確かにじっとしているのも大変だろうし旦那さんも気を遣ってちょっとぶらぶらしてくるね!また終わる頃連絡ちょうだいとか優しく言ってほしいですね😂

ママリ

たかが数時間1人で子供見れない旦那が悪いです。駐車場でてどこか連れて行くとかの考えはないんでしょうか?
娘さんが限界なのもあるでしょうが1人で機嫌悪い娘を見てるのが限界なんだろって私なら思いますね。
言い方もきついしもっと気遣ってくれればいいのに。
一旦帰るにしろ迎えにはこいって感じだし、タクシーとかの無駄なお金は使いたくありません。