※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
明太マヨ子
雑談・つぶやき

1台しかない車を乗ってった旦那に、帰ってきたら子供みてて、そしたら薬…

1台しかない車を乗ってった旦那に、帰ってきたら子供みてて、そしたら薬局いってナプキン買ってくるからと言ったら、
仕事終わりに、今薬局だけど、ナプキンてどれ買えばいいの?って電話がきた!

え?

ナプキン買ってきてくれるの?
てか買うことに抵抗ないの??

ん?おむつ買うのと一緒でしょ。別になんともないわ。それより種類ありすぎてわからん、どれ買うの?

って。この人スゲーと思った出来事でした(・_・;)

コメント

s.a.

うちの旦那もそんな感じです😳笑

女の人は同じものでも
種類がたくさんで毎日何かしらの
悩みの中で買い物してるから
すごいと思うわ。って(笑)

合う、合わないがかなりある私と
ほとんどない旦那と、なので
私に合うものの種類覚えるのに
必死みたいです٩( ᐛ )❤️(笑)

  • 明太マヨ子

    明太マヨ子

    回答ありがとうございます。
    ナプキン買うことに抵抗のない男の人がいるんだってびっくりしませんでした?(笑)

    • 11月27日
  • s.a.

    s.a.


    しましたよー(*´°`*)

    こっちのが気になりました(笑)
    買わせていいのかな?て(笑)

    • 11月27日
  • 明太マヨ子

    明太マヨ子

    なりますよね!
    私も同じこと思いました。レジの人おばちゃんだったから平気だったって言ってましたがどーゆー意味???て思いました(笑)

    • 11月27日
  • s.a.

    s.a.


    (笑)
    男の人だと恥ずかしかったのかな❤︎?

    優しい旦那さんですね❤️

    • 11月27日
  • 明太マヨ子

    明太マヨ子

    聞いたら若い女の人だとちょっと、、、ですって。なんじゃそりゃ(笑)

    優しくないんですよ、これが!
    頼んでもめんどいって言ってやってくれないことのほうが多い人なので余計びっくりでした!(・_・;)

    • 11月27日
  • s.a.

    s.a.


    ギャップですね❤️

    えー!それはいいんだー!
    的な😳

    おばさんでよかった、、、(笑)

    • 11月27日
  • 明太マヨ子

    明太マヨ子

    そおなんですよ!
    彼の基準がよくわかりません(笑)

    • 11月27日
  • s.a.

    s.a.


    うまく付き合っていきましょう❤︎❤︎

    • 11月27日
wb

うちの旦那も、産後だったかな?
私が動けない時ナプキン買ってきて
くれましたよ(笑)
普通そういうのって嫌がりそうなもんですよね😅😅
逆にこっちが、自分で買うのに!と
思ってましたが普通に買ってきてくれたので
甘えてました😁

  • 明太マヨ子

    明太マヨ子

    抵抗ない男性もいるんですね!
    ありがたいですね(^ν^)

    • 11月27日
自由人💖

うちの旦那もです!母乳パットも買えます!笑
買ってこようか?と言われ、「え!?買える!?恥ずかしくないの!?」と何度も確認しました。笑
それなのにコンドームは恥ずかしくて買えない変な男です(・・;)

  • 明太マヨ子

    明太マヨ子

    あ!わかります、コンドームではないですが、大人のDVDは恥ずかしくてレンタル屋さんで借りたことないそうです。なんで!?ってなりました(笑)

    • 11月27日
Y❤︎

うちの旦那も買ってきてくれます😊
男の人って普通嫌がるのに
いい旦那だな〜って思ってます(笑)

  • 明太マヨ子

    明太マヨ子

    ですよね。いい旦那さんですね!うちのもそこはいい旦那だと思いました(^ν^)

    • 11月27日
deleted user

うちの旦那も、えーって言いながら
買ってきてくれます。笑
2人目妊娠した時も検査薬買う時、なぜかあたしの方が恥ずかしがって旦那が買ってくれましたw
なぜあの時恥ずかしかったのか…

  • 明太マヨ子

    明太マヨ子

    わかります!私も検査薬買いに行けるかなーって呟いたらネットで買えばって言われました(笑)

    • 11月27日
ぴよたろう

付き合っていた頃急に「生理用品って何と何があればいいの?結婚したらそういうのも買いに行かなきゃいけなくなると思うから!」
って言ってきました笑
私は頭の中ハテナでいっぱいでしたが、生理になると貧血で倒れたり点滴したりする私を見て、自分が出来ることを考えての発言だったそうです…
嬉しいけど面白くて、爆笑しました笑

  • 明太マヨ子

    明太マヨ子

    いい旦那さんですね!シュミレーションもバッチリですね!(^ν^)

    • 11月27日
あや⭐️

凄いですね!!!
羨ましいです!!
うちなんて恥ずかしくて無理って言いますよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

  • 明太マヨ子

    明太マヨ子

    その感覚が普通だと思います(笑)

    • 11月27日
初めてのママリ🔰

羨ましいです😂😂

うちは一緒に買い物行くといつもカゴ持ってくれるんですが ナプキン入れるとそのカゴを持つのも恥ずかしいみたいで、、笑


子ども産まれたら 考え方変わる可能性もありますかね?😂笑

  • 明太マヨ子

    明太マヨ子

    うーん、変わらないと思います(^_^;)うちの旦那さんは考え方が普通の人と違うので、恥ずかしがる旦那さんのほうが普通だと思いますよ(笑)

    • 11月27日