※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

義理の両親からの誕生日プレゼントについて昨年度1万8千円の木のキッチ…

義理の両親からの誕生日プレゼントについて
昨年度1万8千円の木のキッチン
今年は5歳のプレゼントですが
義理の両親が忙しく買いに行けず
何がいいか?と聞かれおもちゃよりも可愛いワンピースが欲しいと娘が言いました
そして、娘にはお気に入りのメーカーがあり
そこがワンピースが3万程します。
私がここのメーカーさんの
ワンピースが欲しいと言っているのですが🥺と送って、今日買ってきて欲しいと頼まれました。用事もあったので買ってきたのですが
3万の誕生日プレゼントは高額だったですよね、、、
でも、誕生日プレゼントお年玉以外はちょこちょこプレゼントはありますがお洋服などは頂いてないです(多分娘の好みがあると遠慮している)
沢山可愛く着させて貰えればOKでしょうか笑

義理の両親は会社経営してたりで
お金に関してはなにも言わないと思いますが…

コメント

はじめてのママリ🔰

3万のワンピはすごいです😲😲わたしなら言えませんがまらまりさんの感覚では普通な感じですか?😳😳

• はじめてのままり

はじめてのままり

私も何着も買うという感覚はないのですが、、お出かけなどの特別着に特別プレゼントとして一着という感覚でした🥺

義理のおかあさんも子育てしているとき、そこのメーカーさんを愛用していたので価格帯は分かっていると思います😲

• 6月21日
まま

旦那さんに兄弟がいなくて毎年でなければ良いかなと思いますが…
兄弟がいると多分色々言ってると思います💧
義兄嫁がお金ではないですが図々しくてよく兄弟間で議論になってるので😅

• はじめてのままり

はじめてのままり

兄弟います笑
    でも、あちらのお孫さんにも平等?それ以上に長男の孫で同居しているのでお渡ししている様子です🥺
    毎年誕生日会ひらくとプレゼントプラス3万円包んで頂いていたので。今年は誕生日会も出来ないからプレゼント選んで欲しいと言われその3万円の感覚で選んでしまいました🥺(>_<)

• 6月21日
  • まま

まま

それなら良いかもですね☺️
    うちは兄弟で義兄嫁の事言ってるので私は面倒くさいので何でも良いですって言っちゃいます😂

• 6月21日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

私も、おかあさんの(ばーば)の選んでくださったものでしたら
    なんでも喜ぶと思います!って送るんですけど実際そうなので🥺
    そうなると、〇さんは何がいいと思います?ってなって、、、
    いつもうーーーーーんんんんって感じになります、、、

• 6月21日

私なら3万もするものはリクエストするのは気が引けますが、
お義母さんも子どもに愛用されてたということはファミリアとかですかね?

うちの実家も、はじめてのままりさんの義母さんのような金銭感覚だと思うので、その愛用していたブランドのワンピースとかだと喜んで孫に着せてねと思ってくれそうな気がします😃
けど、女きょうだいとかいると、こそっと何か言われている可能性もあるかも知れないですが笑

たくさん着て、義実家に行く時にも着て、お義母さんと2人とかの時に娘も喜んで着てます。ありがとうございます。と伝えたら尚良いと思います😃

• はじめてのままり

はじめてのままり

ファミリアも上品で可愛らしいのですが、うちの娘はシャーリーテンプルが好きでシャーリーテンプルのワンピースです。

義理の実家で集まりがある際にはたくさん着させようと思います!

• 6月21日