※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近パートを始めて忙しく、SNSでの友人の生活に憧れを感じています。日々の悩みやぼやき、共感できる方いますか?

ただのぼやきです😣
最近パートをはじめました。4時間ですが、時間内とっても忙しく駆け回り、常に時間に追われています。パートって、選びようだな..と、つくづく感じ始めたところです。
インスタで収入得て、毎日のように友達とランチ行って..みたいな知人がいて。Instagramerが悪いとかでなく、人生考えようだな..って思う今日この頃。
皆さんも日々のぼやき、ありませんかー?

コメント

COCORO

私も短時間でバイトしてます😊
時間に追われて

ずーっと
バタバタしてますね😆

色んなバイトが有りますが
わたしにはバタバタしてる方が合ってるかなーって思ってます!!

毎日ランチは私は
どっちかといえば
遠慮したいです😅💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

忙しいほうが良いよー!っていう方もいらっしゃいますもんね☺️確かに時間はあっという間にすぎますね。
    毎日ランチ、どちらかというと疲れるから私はできませんが、それで生活できてるって、すごいなと思ってしまいました💦
    コメントありがとうございます☺️

• 6月21日
ままり

なんだかなぁって時ありますよね😮‍💨😮‍💨😮‍💨
私は今日幼稚園のママさんに挨拶して無視されたので、なんだかなぁって気分です。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありますあります!
    特にパートに出始めて考えるようになりました。
    無視..なんなんですかねぇ😣
    コメントありがとうございます☺️

• 6月21日
猫LOVE

分かります!!私も毎日出荷数に追われてて、めちゃくちゃストレスです😭

汗水垂らして必死に頑張ってると毎日クタクタで、ぼやきも出ないぐらい疲れてます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぼやきも出ないくらいは相当ですね😭
    私はまだ余力があるみたいです💦
    この仕事じゃなくても良いよな..って、はじめてまもないですが、感じていますがなかなか良い仕事先がないのが現状です😭

• 6月21日
  • 猫LOVE

猫LOVE

私も他の仕事の方が肉体的にも楽だと思って仕事変えようと何度も思ったんですが、結局ずるずる続けてしまってます😭

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそうなるのかも、しれません..
    出勤初日から、ここは違う..と思いながら1ヶ月が過ぎました。毎日のように求人情報見ています😭

• 6月23日