※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

下の子のお昼寝、寝室に連れて行くか悩んでいます。上の子が動き回る中、長時間眠れず。今日は寝室でよく寝たけど、毎回連れて行くのは大変です。どうしたらいいでしょうか。

年子育てている方、日中下の子のお昼寝は
寝室に連れて行っていますか?

上の子のときは、昼夜の区別のために
日中はリビングで寝かせていたので
下の子もそうしていたのですが、
どうしても上の子が動き回っている中
長時間眠れないようです💦

今日は寝室で寝ているのですが
静かで眠りやすいのかよく寝ていて。。

毎回眠るたびに寝室に連れて行くのは
大変ですがどうしてあげたらいいのか悩んでます。

コメント

ちーた

うちはそのままリビングでしたよ😅
ベビー布団敷いてあるところにコロコロ寝てました🤣

寝室連れてくと大人の目が届かないので、そちらのほうが心配で🥺

  • もも

    もも

    うちも今リビングのベビー布団で寝てます😂笑

    寝室はベビーカメラあるので見えるんですが、階段の昇り降りがめんどくさくて😂
    コメントありがとうございました💞

    • 6月22日