※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰ママリ
妊娠・出産

胚盤胞移植が失敗し、胚盤胞が1つできた。Era検査で着床の窓がずれていることがわかり、陽性判定に不安。着床の窓のズレは大きいかどうか気になる。

ようくできた胚盤胞の移植が失敗し、3回の採卵を重ねて、ようやく胚盤胞がひとつできました。この移植にかけていて、できる限りに子宮の検査をして移植日を迎えたいと思ってます。Era検査も行い、着床の窓が24時間ずれていることがわかりました、この事実がわかり、よかったと思う反面、こんなことぐらいで陽性判定でるかなと、疑心暗鬼になってます。皆様もどうでしたでしょうか、やはり着床の窓のズレは大きいでしょうか?

コメント

yuron

2回移植して、陰性だったのでERA検査しました。
私も24時間ずれており、移植の日を調整すると、1回で陽性でました(*^^*)

• 🔰ママリ

🔰ママリ

本当ですか?すごいです、朗報です🥲ありがとうございます!

• 6月21日