※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの写真でオムツが見えることについて相談です。ロンパースは外出時に着せているが、肌着の時にオムツが見えるのは普通でしょうか?兄夫婦の写真にはオムツが写っていないため、自分の子供が出しすぎなのか気になっています。

子供の写真が、ほとんどオムツ丸見えなのですがそんなものですか?

結構暑がりのようで、4月に生まれてからずっと短肌着と長肌着、もしくは長肌着のみで過ごしているのですが、足をよく動かすのもあってかオムツが丸見えです。

みてねで共有している写真ほとんどがオムツ丸見えで、赤ちゃんはそんなものだろうと思っていたのですが、兄夫婦のみてねにはオムツは一切写っていません。。
写っていないものをチョイスしているのか、、うちの子がオムツ出し過ぎなのか、、(笑)

お出かけの時はロンパースを着ていますが、低月齢で肌着で過ごしている時はオムツ丸見えなものでしょうか?

コメント

もんち

常に丸出しでしたよ!笑
写真だけ気をつけてるだけかもですね😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安心しました!(笑)

• 6月21日
ママリ

上の子はあんまり動かないタイプだったので見えなかったですが下の子丸出しでした😂夏はお腹も出てたし笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりよく動くからというのもあるんですね!
    うちも、短肌着だけの時はお腹丸出しになっちゃってます(笑)

• 6月21日

おむつ丸見え、むしろおむつ一丁の時とかありました😂
上の子産んだ時エアコンない家だったので💦

姉妹のまま

常にコンビ肌着着せていたので、オムツ丸見えは殆どないです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

間違えました!長肌着じゃなくてコンビ肌着でした!
    それでも足を動かしすぎなのか、股のスナップとスナップの間からもっこり丸見えになってます...

• 6月21日
はじめてのママリ🔰

うちは長肌着ではなく、コンビ肌着使っていたので、オムツ見えている写真はほとんどないです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

間違えました!長肌着じゃなくてコンビ肌着でした!
    股のスナップとスナップの間からもっこり丸見えになってます...
    動きすぎなんでしょうかね?😂

• 6月21日