※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

暑さに弱く、めまいや不快感がある方いますか?夏が苦手で、暑いと不安や脳貧血の症状が出ることがあります。

暑さに弱い方いますか?暑いと脳貧血なのかパニック発作なのかどちらかわかりませんが、よくなります。ならなくても暑いと常にボワンとしためまいもあって夏がくるのがいやすぎます、、

コメント

はじめてのママリ🔰

弱いタイプだと思います。
今日の暑さでも、ふわふわするしやる気ないし気持ち悪いし吐き気するし最悪です。
(妊娠中とかその可能性はないです)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フワフワわかります💦
    毎年夏もどんどん暑くなってきて地獄ですよね😭😭

• 6月21日
ままり

私もかなり弱いタイプです😭
パニックみたいに本気で息が苦しくなるし普段はイライラする事ほとんどないのに人が変わったようにイライラしてそれを態度に出してしまいます💦
食欲もなくなり毎年夏はゲッソリします😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パニック持ちですか?💦
    息苦しくなりますよね😭ほんとに夏来てほしくないですー😭

• 6月21日
🧸

弱いです💦湿気も苦手です。
フラーっとしたり気持ち悪くなったり食欲も無くなって、毎年夏バテしてしまいます😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

湿気と暑さはほんとに地獄ですよね💦

• 6月21日
  • 🧸

🧸

本当ですよね😞今の暑さですでに辛いです😭

• 6月23日
三人ママ

かなり弱いです!夏だけパニック発作が起こるので予期不安が凄いです(T_T)
夏以外はパニック障害が寛解しているので毎年夏がくるのが憂鬱です💧
暑さに強くなるには筋力を増やさないといけないらしいので今年から筋肉トレーニングをしようと思ってます!毎年気が重いので😢

• 三人ママ

三人ママ

追記ですが私も頭がしめつけられるようなボワーンとする感じがよくあって脳の病気かと思って最初は怖かったです😭調べてみると緊張型頭痛?っぽいです😥

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夏は発作や不調なりますよね😭私も冬は夏に比べると格段にめまいもすくなく元気です😭😭
    そうなんですね!!私も怖くなって脳神経外科行ったんですが異常なしでした💦

• 6月21日
はじめてのママリ🔰

とてもわかります!わたしも、産後夏に熱中症になりそれから、夏の暑さが怖くなってしまい、夏に外に出るのも不安になってしまいます、、。ドキドキしたり、
しんどくなります、、。
昔はプールとか海とかいってましたが、行ける気がしません。