※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりのは
妊娠・出産

妊娠12週でつわりが和らいできたが、食欲が戻らず、パンやポテト、ゼリーしか食べられない。飽きてきた。何を食べていたか教えてください。


12週に入って少しずつつわりがマシになってきましたが、まだ食欲が戻りません...

炭水化物がまだ受け付けず、二口程食べて気持ち悪くなりの繰り返しです。

唯一あっさりしているパンだけは食べられますが、ずっとパンだけだと飽きてきました(>_<)

今食べれているのは、パンとポテトとゼリー系のみです。

皆さんは少しずつ食べられる様になった時、何を食べていましたか^ ^?


コメント

マナ

つわり、しんどいですよね💦
私も酷い時は梨とかゼリーとか、冷たいサンドイッチ食べたりしてました。
つわりが落ち着いてきても出来たてのご飯とかあんまり、、だったので、冷たいおにぎり食べたりしてました!

  • りりのは

    りりのは

    サンドイッチいいですね!
    食べてみます!
    ちなみに中身はどういうサンドイッチたべてましたか?

    • 6月21日
  • マナ

    マナ

    私はよく、セブンイレブンのシャキシャキレタスサンドを食べてました😂

    • 6月21日
  • りりのは

    りりのは

    シャキシャキレタスサンド食べやすそうですね!
    食べてみます*\(^^)/*

    • 6月22日
deleted user

そうめんとか海苔巻き食べれたので食べてました!

  • りりのは

    りりのは

    海苔巻きはこの前食べれたので、様子見ながら食べてみます^ ^

    • 6月21日
はじめてのママリ🔰

私もパンなら食べれます!
昨日切り餅チャレンジしたら行けました!!

  • りりのは

    りりのは

    お餅をすっかり忘れてました‼︎
    前食べれたのでお餅買います^ ^

    • 6月21日