※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1週間クラス閉鎖になりました。おうちでお金をかけず、楽しく過ごすアイデアありましたら教えてください🙏4歳と1歳です

1週間クラス閉鎖になりました。
おうちでお金をかけず、楽しく過ごすアイデアありましたら教えてください🙏
4歳と1歳です

コメント

上の子がクラス閉鎖になった時、お菓子作りとカレーライス作りをしました💡
お菓子はクッキーとかクレープで、卵割る・混ぜる・型抜き・飾り付けを楽しんでもらいました♫
カレーはじゃがいも・にんじん・玉ねぎの皮むきをお願いしました。楽しかったみたいです!あとお米研ぎもできるかな??4歳、いろいろできるのでおすすめです😃
うちは下がまだ小さいのでおんぶしてましたが、1歳ちゃんだと動き回りますかね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    たまに料理いっしょにすることもあるので、やろうと思います🙂
    下が最近歩き始めたばかりですね💧

• 6月21日
りんご

クレープパーティー、餃子づくり楽しかったです!
あとは一緒に工作したりもしました☺️🎶粘土で何か作って乾かして色塗って…とかも楽しそうでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょうど餃子の材料買ってきました✌️
    工作は何か見て作りましたか??粘土は小麦粘土があるのでやろう思ってます😆

• 6月21日
  • りんご

りんご

工作は適当です!笑
    何作るかテーマ決めてハサミとのり使って作りました✂️
    この時期だとてるてる坊主とかカタツムリとか良いかもですね!
    上の子に主導でやってもらって、下の子には手に絵の具つけてペタペタしてもらうのも楽しそうだなと思いました🎶

• 6月21日