※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin10ママ
ココロ・悩み

園の検尿5度目提出できず。娘がトイレ拒否、泣き叫ぶ。不安とストレスでやめたい。先生は気に病まないでと。イヤイヤで進まない。

質問ではなく吐き出させてください。         園の検尿5度目も提出できなかった。脱脂綿やメイク用のコットンを試したけどそもそも朝出てない。トイレ、お風呂場に誘っても「イヤ!出ない!」の一点張り。今朝はついに娘も泣き叫んでしまいました。いつもと違うオムツ、家族の様子(祖母や私の出た?出てない?みたいな様子)を感じとって。何か堪えていたものがあふれたみたいでした。何もしてないオムツに履き替えたらしました。   私も毎回不安とストレスで正直もうやめたい。先生方は「そんなに気に病まないでね」って言ってくださるけど、いつまで予備日あるんだろう。
こんなに苦戦するとは思わなかった。
たまに自らトイレ行ってしたり、パンツも気分が乗ったら履いたりできるんだけど、イヤイヤでそれ以上進まない。

コメント

ママリ

オムツにナプキン試しましたか?
私は夜オムツにナプキン仕込んで寝かせて採尿出来ました!
履き心地もオムツと変わらないし、ナプキンから溢れた分はオムツが吸ってくれるので漏れもなかったです🥺

  • rin10ママ

    rin10ママ

    ありがとうございます。     ナプキンはママリでも答えてる方がいて、どうなんだろうと思ってました!次があったら試してみます。あとはおしっこが夜中でも朝でも出てくれたらいいのですが😭

    • 6月21日
mika

夜はオムツで寝てます??

夜中にコットン入りオムツ履かせたら上手く行きましたよヽ(○︎´3`)ノ

  • rin10ママ

    rin10ママ

    ありがとうございます。      寝てからコットンを仕込んだオムツを履かせました。でも、違和感があったみたいで朝起きて怒って泣きました😭そもそも出てないので、我慢してるのか、トイレが遠いのか💦

    • 6月21日
  • mika

    mika

    寝てすぐ仕込んでもダメでした??

    違和感あって朝までおしっこしなかった感じですかね??

    • 6月21日
  • rin10ママ

    rin10ママ

    ダメでした💦だいたい朝出てるんですが、検尿の時は出てないので何か感じてるんだと思います。トイレでできる時もあるんですが、なんせ反抗期で絶対しないです😭

    • 6月22日
  • mika

    mika

    もちろん紙コップもダメなんですよね:( ; ´꒳` ;):

    いつか自分から出来る日を待つしかなさそうですね( ꒪﹃ ꒪)

    凄いです!!
    お手上げです(∩´∀`∩)

    • 6月22日
  • rin10ママ

    rin10ママ

    紙コップに絵を描いてみたりして誘いましたがダメでした〜🤣              次で最後みたいです。お手上げです🥲コメントありがとうございました😊

    • 6月22日