※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
妊活

妊娠を疑い、高温期9日目にフライング検査したが陰性。排卵後から乳首痛や胸の張り、鼻詰まりなどの症状があり、期待しているが、10日目で陽性になった経験や同じ症状で妊娠した経験の方がいるか相談したい。

何故か妊娠している!と思っていて、、
高温期9日目の今朝待ちきれず
フライングしてしまい案の定真っ白でした😭😭笑
( 生理予定日は6/26です! )

排卵後から乳首痛と一昨日から異常な胸の張り、鼻詰まり等の
症状があり、基礎体温も36.8~37.2と高めなので期待していますが
10日目でやっと陽性になった方、同じ症状で妊娠されていた方
いらっしゃいますか🥺??


フライング検査が確かではない事は重々承知です!!

コメント

みずり🦋

私も今ちょうど高温期9日です!一緒ですね😭🥹

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    一緒なの嬉しいです🥺毎日ソワソワしてきますよね🥺

    • 6月21日
  • みずり🦋

    みずり🦋

    今こんな感じです😭昨日して真っ白で怖くて今日はしてないです💦

    • 6月21日
  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    する前は自信満々なのに
    結果の真っ白見るとめちゃくちゃ落ち込みますよね😭😭

    • 6月21日
あっちゃん

さすがに検査するの早い気がしますが、母の勘?みたいなのあったりしますよ😌
私も過去3回の妊娠も今回の妊娠も、絶対に妊娠してる!と思いました!
2回目と3回目は、継続できる気しなくてやっぱりダメでしたが…。

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    さすがに早すぎますよね😭😭💦

    母の勘😳!!あるのですね😳!!
    まだ反応が出ていないだけで
    妊娠してる!と思っているので当たると嬉しいなあ🥲❤️❤️

    • 6月21日
  • あっちゃん

    あっちゃん

    母の勘当たるといいですね😊

    • 6月21日
トモヨ

高温期の数え方は分かりませんが、生理予定日4日前にフライング検査して陽性反応出ました★

鼻炎風邪みたいで鼻炎薬が飲みたくてフライング検査してました〜✋

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    生理予定日4日前の濃さはどれくらいでしたか??🥺

    1人目の時は、妊娠分かってから
    鼻炎に悩まされていたので今回もそうかも?!と思って期待してしまいます。。🥺

    • 6月21日
  • トモヨ

    トモヨ

    こんな感じでした〜✋

    • 6月21日
  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    写真でもハッキリ分かるくらいですね🥺💗
    明日が一応生理予定日4日前になるので
    また朝イチやってみます🥺!!

    • 6月21日
  • トモヨ

    トモヨ

    赤ちゃん来てくれていると良いですネヾ(´︶`♡)ノ

    • 6月21日
メイリ

1.5日で倍のHCGとドクターのコラムで見ましたので、明日あさってでまた変わるでしょうね✨✨😄

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    前向きなコメントありがとうございます😭❤️
    今日の朝イチでは陰性だったのですが
    排卵日が確定ではないので遅れてるのかな?と期待します🥺🥺

    • 6月22日
ちゃんこ

こんにちは🌞
過去の質問にすみません💦
陽性反応は出ましたか??🥺🥺

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    返信遅れてすみません💦
    この後しっかりリセットしました😭😭

    • 6月29日
  • ちゃんこ

    ちゃんこ

    そうだったんですね、、💦
    私もソワソワ期でフライングを9日ごろにしたいと思ってたので気になってしまって🥺
    お返事ありがとうございます😭

    • 6月29日