※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
妊娠・出産

健診が1週間に1回で早く感じる。母親教室と産院に行ったので、余計に疲れる。雨の中でも行かないといけないけど…

健診1週間に1回…
早すぎる…💫
こないだ行ったばっかりなのに感…

今回は間に母親教室で産院行ったし余計にかな…

雨の中行きたくなーい💧
行くしかないけども…笑

コメント

わかります😂
初期とかの4週間に1回は長いおもうのに1週間に1回とかなるとはやってなりますよね(笑)2週間に1回がちょうどいい、、、😂🤚🏻

• S

S

確かに‼️
    4週間は空きすぎて不安になってきたりしますし、2週間がジャストですよね😂

赤ちゃんのために意味あっての1週間毎らしいので文句言えませんが…笑

• 6月21日
とまと

分かります~1人目だと嬉しい気持ちが大きいかもしれませんけど、
2人目だと問題無さそうならもう行かなくても大丈夫でしょ!って思っちゃいますよね😁
1週間に1回だと希望の時間に予約も取りずらいし、余計面倒に感じちゃいます(笑)

• S

S

そうなんですよね😂
    何にも変化ないしまだよくない??って…笑
    言われてみたら1人目のときはあんまり気にならなかった気がします笑

予約制じゃないしそんなに混まないとこなので好きな時に行けるんですけどね…

色んな都合から今月はまだお腹にいて欲しいと思ってるとこなので、頑張って健診通います😂

• 6月21日