※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

37.4℃で保育園に子供を預けて職場に行くと、毎週熱を出している。37.7℃で元気だが疲れている。熱が続くのは普通なのか不安。

37.4℃で保育園に一歳の子をあずけて職場にきました。
毎週毎週、熱をだしてます。
こんなに熱ってだしますか?
せっかく働き初めたのにこんなのばっかりでいやになります。。。
38℃以上はださずにいつも37.7℃とか。。。
元気で鼻水が少しいつもでるぐらいで食欲も変わらないし。
もーつかれた。

コメント

🐭

私の園では37.5℃までは基本の体温扱いです🤔

37.8℃くらいからお迎えの連絡が来ます😅
平熱どのくらいなんですか??

気温差などもあるし疲れもあるかもしれないですね🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    37.5越えたらお迎えの電話くるんですよ😢

    平熱はいつも37℃ぐらいでたかめです。。。

    • 6月21日
  • 🐭

    🐭

    平熱高めなの伝えてみたらいかがでしょうか…!

    息子も高めなので伝えたら大目に見てくれてます😞

    • 6月21日
すーちゃんママ

1歳の預け初めは毎週の様に休み、挙句アデノウイルスで1カ月休みました😭😭
お気持ち分かります!
今はバス酔いする様になってたまーにバスで吐いてしまうらしく、それでお迎え2回ありました😭
このご時世なので嘔吐したらお迎えを、、と言われて行ったら
もう元気ー!と娘に言われて
ですよね!!ってなります😂
気持ちは分かりますがちょっと園も多めに見てほしいと思います😂