※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

ディズニーランドのアトラクションについて美女と野獣🌹イッツアスモール…

ディズニーランドのアトラクションについて
美女と野獣🌹
イッツアスモールワールド🌍
プーさん🧸
ピーターパン⭐️
私が好きで、子供と乗りたいアトラクションです🥹
1歳5ヶ月で連れて行く予定なのですが、その時は上記のアトラクションは乗れますか?
また、乗ったことがある方は、お子さんの様子はどうでしたか?👶
怖がって、その後も不機嫌になったりしたら嫌だな〜…でも乗りたいな〜…と思ってます🥹

ちなみに、今も美女と野獣はエントリー受付?ですか?
乗れる可能性低めでしょうか?…

コメント

せな

美女と野獣
2歳2ヶ月の娘も乗れました!
ただ、個人的に結構遠心力あるアトラクションです。
握るバー?みたいなのを上の子はしっかり握れるので問題なかったですが、下の子には頭の後ろに手を回して乗りました。
エントリーではなく、ファストパスを購入するか並ぶしかありません。わたしは160分待ちだったので購入しました。入園後すぐに手続きしましたが、それでも11:00〜以降の時間帯の購入になるので購入するのなら早めに決めた方が良いです。

プーさん
上の子が一歳の時から載せてますが特に問題なかったです😊途中で抱っこを求められてもできないので、暗闇で泣かないのならアリだと思います😊
下の子も楽しそうに乗ってました。

ピーターパン
ずっと暗闇、まだストーリーに興味がない(見せようとしても見ない)ので、楽しめないかなと思って乗せてません💦

• まま

まま

エントリーじゃなくなってるんですね!💦
    160分!?それは並べませんね💦

• 6月21日

イッツアスモールワールドは乗れました!!
プーさんは最初は全然平気でしたが後半の暗くなって各々回ってくところから怖がってしまい泣いてました🥲
ピーターパンはガタガタしたり運転が荒いので危ないと思います、、、。

普段物応じしない子だったのですがアトラクションは結構苦手みたいで😂参考になるか分かりませんがこういう子もいます。笑

• まま

まま

ピーターパン、たしかに、ガタガタしますね😂

• 6月21日
わたまま

生後10ヶ月くらいでも全部乗れました。
美女と野獣は7分座っていないとなので、タイミングが合わないとグズグズする可能性高いです🥺
膝の上に座らせても見えにくいので、事前に前に座りたいと言っておくといいですよ!🥹💓
イッツアスモールワールドはグズりはしないですが、単調だからなのか寝ちゃう事が多いです😱
プーさんはキャラクター一緒に探したりして飽きさせないようにして乗ってますがぐずった事ないです!
ピーターパンは刺激があまりないのか、グッズグズでした😭
午前中の元気な時間にグズグズしちゃいそうなアトラクションに乗っちゃった方がいいかもしれません😳

• まま

まま

美女と野獣は、キャストさんに言えば前に座らせてもらえるんですか?✨
    たしかに、後ろだと見えないですよね🧐

• 6月21日
  • わたまま

わたまま

後ろだと見えないので、って言うと前にしてくれますよ🥹
    他の方も仰ってますが、うちは上の子が美女と野獣に乗る前の暗いお部屋で野獣が吠えるのがイヤだと怖がってたので、そこもキャストさんに言うと見ないでスルー出来ますよ☺️❤️

• 6月21日
はじめてのママリ🔰

息子が1歳1ヶ月の時に行きました!

書いてあるやつは1人座りが安定してれば乗れると思います!
イッツアスモールワールドはすんごく喜んで乗ってました!あ!あ!って指差しながら乗ってましたよ🥰
プーさんは暗くなって回るところでぐずぐず言いはじめました😂
ピーターパンは一緒に乗ったことありませんが、ホーンテッドマンションは暗いのに意外と平気でカリブの海賊も途中で船同士が撃ち合いするところで泣きました😂

1番喜んだのはミッキーとミニーちゃんのグリーティングだったと思います😊

こないだ行った友達が美女と野獣も並べば乗れるみたいなこと言ってましたけど…💦その日は平日だったし、その辺はよくわかんないです。ごめんなさい😭

• まま

まま

ミニーちゃん好きなので、会わせてあげたいです✨✨😍
    グリーティングも、今は並べば会えるんでしょうか?

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グリーティングとショーは今ほぼエントリー受付だと思います😭💦

• 6月22日
日月

プーさんとピーターパンは、上の子は泣きました😅
プーさんが、まだ抱っこで乗せられない時で、連続して同じ場所で停止してしまってトラウマになっちゃいました。今も一人では乗れません。
ピーターパンは、暗いところが苦手で、降りてから泣かれました。今はこちらは乗れるようになっています。

下の子は、逆になんでも大丈夫な子で、ピーターパンも普通に乗ってました。
プーさんもにっこにこでしたよ😊

今はスタンバイパス取らなくても良かったと思いますが、またその時々で変わると思うので、近くなったらアプリや公式で確認してみてください☺️

• まま

まま

そうですね!
    どんどん状況が変わるので、チェックします😣

• 6月21日
はじめてのママリ🔰

11ヵ月でピーターパン以外は乗りました❢
うちの子は物怖じしないタイプでどれもご機嫌で見てましたよ😀

先週ママ友が行きましたが美女と野獣はエントリーではなく普通に並ぶか有料のプレミアアクセス使うかでその日は平日の9時で70分待ち、19時で35分待ちだったみたいです❢

• まま

まま

平日に行く予定なのですが、それでも70分かぁ…
    いくらか分からないですが、買うのもアリですね

• 6月21日