※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くらうん。
妊娠・出産

妊娠の可能性について質問があります。生理後に血が混じったおりものが出た後、旦那との行為があり、排卵日や着床に関して心配しています。妊娠の可能性はありますか?検査薬の反応はいつ頃でしょうか?

皆さん、毎日の育児お疲れ様です。
今日質問したいのは、妊娠の可能性についてです。

もうすぐ2歳になる子がいますが、お恥ずかしながらまだ授乳をしています。その為、また、元々生理不順だった為に、産後は2回ほどしか生理が来ませんでした。

しかし今月7日に久しぶりに生理があり、7日間 ぴったりで終わりました。それから18日の夜に旦那と仲良しをしたのですが、昨日26日の朝に、おりものに少し血が混じったものが出ました。しかし出たのはそれっきりです。ただ先程からチクチク?とした下腹部痛があります。

何だか排卵日や着床までの日数が少しずつ早いような気もするのですが…、これでも妊娠はあり得ますでしょうか?(1人目の時は不妊治療していたものの、その月の妊娠はあきらめていたので特に日数なども意識していませんでした)
また今回の出血や痛みが着床によるものだった場合、早くていつ頃検査薬に反応が出るでしょうか?

宜しければアドバイスお願い致します(>_<)

コメント

♡

可能性はあると思いますよ。
生理予定日がわからない場合は、思い当たる性行為の3週間後に検査すると正確な結果が出ると思います✨

• くらうん。

くらうん。

お返事有難うございます!
    出来てたら良いなーと期待しつつ、あと2週間したら検査薬使ってみます(*´∀`)

• 11月27日