※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私の心が狭いんでしょうか(;_;)一昨日の夜中から背中が痛いと旦那が…

私の心が狭いんでしょうか(;_;)

一昨日の夜中から背中が痛いと旦那が言っていました。
昨日は普通に仕事へ行き、帰ってきて座っていてもまだ痛いと言っていて気休めでとりあえず湿布を貼りました。

夜ご飯を食べ終えて、普通に座って日が変わるまでゲームしていたのでましになったかな?と思っていました。
寝室に来て寝るときにまた痛い痛い言い出して、さっきまで痛いも言わずゲームしてたでしょ...と思ってしまいました。
本当は今日家族で出かける予定だったんですが、そんなに痛いなら行けないね。病院行ったら?と言って うん...と。そのまま私は寝てしまいました💦

朝四時ごろ目が覚めて隣に旦那がいなくてリビングに行くと、また座ってゲームしてて...数分後息子がトイレで起きて旦那に一緒に寝よう!って寝室誘ったら、また痛い痛いと言い出して。
今また寝室戻って寝に行きました🤣

ゲームしてる時は一切言わないくせに痛いの?
座ってる体勢痛いって言ってたのにゲーム中は痛くないんだ?
と思ってしまいます( i _ i )

私の心が狭いのかな〜と思いながら、お出かけ楽しみにしてる息子になんて言おう...って感じです😩

朝から読みにくい文、愚痴すみません(;_;)

コメント

はじめてのママリ🔰

息子さんと二人で豪遊しましょ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それがいいですよね🤣美味しいもの食べに行くことにします(笑)
    ありがとうございます💖

• 6月21日
はっち

おはようございます!
全然心狭くないですし、むしろ優しすぎます👏❤️

これ、男の人あるあるかなと思います😂!
男の人ってちょっと調子悪いと大袈裟に言う人多い気がします(笑)
心配してほしいんじゃないですか😅?笑
大丈夫?病院一緒に行こうか?とか常に労ってほしいのかもですね😌笑

私の旦那も同じようなことしてきますが投稿者様より雑な扱いしかしてないです😅

とりあえず今日旦那様には病院へ行ってもらって、
息子様にはパパの背中痛いから今日はママと遊ぼう😊と息子様の好きなこと好きなものを一緒にしてあげれるならそれが良いかなと思います☺️

後日旦那様にはたくさん遊んでもらいましょうね😏!!

いけ

いや、私もイライラしちゃいます😂🙏🏻

約束してた家族のお出かけのために、湿布してはよ寝ろよ と思っちゃいます😭

せめて朝になったら息子さんに自分から、パパが腰が痛くてお出かけできなくてごめんねって謝ってほしいです🥲🙏🏻

はじめてのママリ🔰

え。無理すぎます。
私の人もそうですが。
時間がないと言うくせにゲームする時間はあるのね。タイプでよく喧嘩します😂