※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mk
ココロ・悩み

同僚の既婚男性からのセクハラに悩み、自分の気持ちに戸惑っています。一線は越えたくないが、彼を考えてしまう状況で、家族を大切に思う自分との葛藤があります。

転職して3ヶ月、入社当初からちょっかい出してくる同い年の既婚者(子どもは1才)。
2人で会議室で話したり車で出かける機会もあり(それも彼が機会をつくる)
私も彼も明るい性格で会った時から、一緒にいると楽しい友達みたいです。
冗談で手を触れてきたり、仕事中見つめてきたり、スカートいいねとかノンスリーブいいねとか服のこともちょくちょく突っ込んでくる。(彼は奥様としか付き合ったことないしチャラいタイプじゃない)
ただのセクハラみたいですが、そんな彼を四六時中考えてる自分もいます。 

私は夫とも本当に仲良しで、家族も本当にこれ以上ないくらい幸せなのに
なぜか彼のことを考えてしまっていて、困っています😅
恋煩いのような気持ちでモヤモヤしますがドキドキを楽しんでるような自分もいて、、一線を越えるつもりは私も彼もないと思いますが、時が解決してくれますかね?

本当は自分の家族のことを考えた方がいいってわかってるのにな。。と思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

この文章を読んで思ったことを正直に言うと気持ち悪いなぁと思ってしまいました。
主さんもまんざらではないとのことで驚きです。
よっぽど顔がカッコいいとかですか?普通の関係ではないと思います、、

ママリ🔰

嫁としか付き合ったことがない、チャラいタイプじゃない人が、入社したての相手にそんなことするとは思えません。

口では何とでも言えますし、嘘だと思います。

しかも子供一歳とか、奥さん大変な時期に会社で何やってんのって感じですけどね。

相手はあわよくば体の関係に、と思っていると思います。

はじめてのママリ🔰

お互い既婚者だし軽い感じでちょっかいかけて、相手もまんざらでもないしイケたらラッキー🤞✨くらいな感じじゃないですか?
たぶん旦那と離婚するから結婚して!って言ったらすぐに逃げると思います😅

わたしも復帰して職場の年下のチャラい子にそういうことを言われたりして何度かご飯の誘いもありましたよ!
こちらも家庭あるし、面倒なことはごめんなので断ったら急にキレられましたよ😁
「俺のこと嫌いなの?じゃー、もういいよ💢」と言われてどこで何を勘違いしてんの⁇😱って感じでした。
私がキレられる意味がわかりませんね!

勝手に自分だけ盛り上がってる勘違いヤローはどこにでもいます!