※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がらぴこ
妊娠・出産

妊娠中で週数がわからず不安。胎嚢は見えるけど小さい。次の検査まで3週間。排卵遅れている場合は問題ない?

二人目妊娠中です。前回の生理が10/1〜7日間でした。なので7wか8w位かな?と思っていたんですが、病院に行ったらまだ小さくて週数が付けられないね〜と言われました。胎嚢は見えたんですが…次は3週間後と言われましたが、小さい事が不安です。排卵が遅れていただけなら問題ない範囲ですか?

コメント

コキンちゃん♡

私も二人目の最初の検診で、自分の数えた週数と違ってました。大きさで週数を出してるからちょっと違ってくるんですよね!
その後、自分の数えた週数と合ってきましたよ!

• がらぴこ

がらぴこ

後から合うってこともあるんですね!

• 11月27日
168

はじめまして。妊娠おめでとうございます㊗️
私の場合は、前回生理開始日から数えると10週目に入ったところなのですが、排卵日が大幅にずれたらしく、エコーの大きさからして実際は8w3dです。
これからの健診でまた変わってくるかもしれませんが、健診の度にあいた日数分成長してるから大丈夫だと言われています。😌
生理がきっちり来てる人でも排卵日がズレる事はあるそうなので、きっと大丈夫ですよ。
次の健診できっと成長してると思います☺️

• がらぴこ

がらぴこ

生理も周期がバラバラだったのでズレてるだけだと信じたいです(^ ^)ありがとうございます!

• 11月27日