※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

他の方が私の机に物を置くことは仕方ないでしょうか?整理整頓が苦手なため、書類や文房具が散乱していました。

会社の机はみんなのものだから、他の方が物を置くのは仕方ないことでしょうか?
退社時、自分の机はまっさらな状態でいつも帰っています。今朝会社に行くと私の机に書類が山積み、他の方の手帳やペンなどが散乱していました。部署内みなさん整理整頓が苦手で、自分の机がぐちゃぐちゃだからと私の机に置いていたらしいです。

コメント

私はそーゆーのバンバン捨ててますよ-⁽ -´꒳`⁾-
それで困るのは本人だし私には関係ないスタイルでいます😂🙌というか、そーゆー人は困らないと学ばないですよね🥲大切な資料無くすとか、、、

自分の机がぐちゃぐちゃなのは自分の責任ですよね?人の机に置いていい理由にはならないです( ᷇࿀ ᷆ )💡それを伝えると多分置かれなくなります、、、たぶん(*´°∀°`)

退会ユーザー

なので、私なら捨てて欲しいんだと思ってシュレッダーしました॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
    で終わりです_(:* 」∠)_

1回許すと今後ずーーーーっと続いてストレスなので🥶

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    今朝は明らかな重要書類(ハンコの押されてる契約書など)が置いてありました。さすがに捨てられないです💦
    こないだも大事な資料(打ち合わせの日時や持ち物の書いてある書類)なくして3時間ずっと探されてました。本当に無駄だなと見てて思います。まだ入ったばかりの会社なので強く出れないのも辛いです😢

• 6月20日

退会ユーザー

そうなんですね💦💦💦社内で事済む場合なら構わずドンドンといきたいところではありますが入社したばかりじゃそうですね(´;ω;`)

3時間ですか……もう学んでない証拠ですね😅

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いろんな面で働きやすさはあるのですが、ズボラな方が多く、それだけを理由に辞めたい気持ちすらあります。。

• 6月20日
みんてぃ

いやなしですよ😵😵ちょっと席借りるとかは分かりますがものを置きっぱなしはなしです。小学生みたいです😂いや小学生もやらないかも😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、片付けないでおきっぱなしってないですよね。他の部署の方はみなさん整理整頓してるのですが、私のいる部署はぐちゃぐちゃで、共有スペースは片付けしてますが、さすがに個人のところまで片付けられないので黙ってました。。

• 6月20日
  • みんてぃ

みんてぃ

共有スペースがあるならそっちに置いちゃえばいいと思いますよ!😂

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに!そうですね!!

• 6月20日
ちゃん

それはあり得ないです、普通に!

ちゃん

だったら誰の机も関係なく毎日好きなところに座るというシステムなら納得できます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フリーデスクではありません😢
    私の机がまっさらだから荷物置き場にされるのかもしれません。片付けているからまっさらなのですが😢

• 6月20日