※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

小学校から19時45分に電話があり、気になっている。家族は寝ていて電話に出られず、20時半に気づいた。折り返ししなかったが、連絡帳に謝罪と再度連絡する旨を書いた。何かやらかしたか心配。

気になる、、、

今日19時45分頃に小学校から
電話がきていました。
自宅の電話と私のスマホに一回ずつです。

あぁ、何かやらかしたのか??
と気になって仕方ないです。

旦那は3番目を寝かしつけてて寝落ち。
私はその間上2人とお風呂に入っていた
ので、気づいた時には20時半でした。
さすがに折り返してもダメかなと思い
掛け直しませんでした。

連絡帳に電話に出れなかったことの謝罪と
連絡帳で話せない内容であれば再度わたしから
ご連絡しますと記載しました。

あぁ、何しでかしたんだろう。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

わーそれ気になるやつですねー😅
娘さんには聞きましたか?
逆に何かされたパターンもありえますね。
わたしなら明日の朝かけちゃうかもです😂(電話かけてOKな時間内に)

  • さくら

    さくら

    気になりますよね😫
    なぜこの時間に??
    何かなかったら絶対かけない
    時間ですし😰😰
    まず、こんな時間まで担任が
    残ってたことにビックリです😔
    え、まさか教頭とかかなぁ。
    朝かけようか悩みます🤔

    • 6月21日
  • さくら

    さくら

    娘には聞きました。
    何か忘れ物?なんか喧嘩とか、怒られた?などなど聞きすぎたくらいです🫣

    • 6月21日