※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠中で父の誕生日に実家に帰るか悩んでいます。提案した食事会を断られ、嫌われたのか不安です。初産で時間もかかるため、行くべきだったか悩んでいます。

妊娠中で、来週から正期産に入ります。
そのタイミングで父の誕生日があり
父から実家に日帰りで帰ってきて欲しいと言われました。
送り迎えありで高速1時間です。
不安もあり、日を改めてこちらの地域で食事会を提案しましたが、実家に帰るのを断った途端連絡が来なくなりました。嫌われてしまったのかと不安で仕方ありません。
初めてのお産なので時間もかかるだろうし
やはり行くべきだったのかと 
悩んでまた余計に寝不足で辛いです😭

コメント

ままま🤡

破水が来たらとにかく早く病院に行かないと行けないし、私の場合は陣痛が来て病院までの15分ほども痛くて座ってられないくらいでしたよ🥲それを1時間できますか?💦
そんなことで嫌われる関係でしょうか…?帰ってきて欲しいと言われるような関係なら尚更心配いらないんじゃないかなぁと思いました😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初産婦の37週1日目でも
    何が起きるかわからないですもんね…。
    みんなで集まるのを楽しみにしていたようで本当に申し訳なさでいっぱいで…
    父にはまだまだ産後に
    サポートしてもらわなくてはならないので
    嫌われてないことを祈ります😭

• 6月20日
  • ままま🤡

ままま🤡

友人は初産で37週入ってすぐ産まれてましたよ😊
    みんなが揃って集まれない残念な気持ちより、無事に赤ちゃんが産まれて欲しい気持ちの方が強いんじゃないでしょうか?
    私ならそんなことで嫌われたらお産をなんだと思ってるんだろ〜って引いちゃいます💧
    赤ちゃん無事に産まれますように🎶

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!初産でも早く産まれたりもあり得ますよね!
    理解してくれると思ったのですが、断った途端突然連絡が途絶えたので気になってしまって…
    ありがとうございます😭

• 6月21日