コメント
退会ユーザー
22キロまで大丈夫です!
息子3歳3ヶ月17キロですが乗ってます!(買ったのが3歳手前と遅いです🙇♂️)
ママリ内だと4歳でも乗せてるよって方いましたよー!
コンパクトなのでアパート住みでも置く場所に困らなくて
バスや電車でも邪魔にならないし押しやすいです!
退会ユーザー
22キロまで大丈夫です!
息子3歳3ヶ月17キロですが乗ってます!(買ったのが3歳手前と遅いです🙇♂️)
ママリ内だと4歳でも乗せてるよって方いましたよー!
コンパクトなのでアパート住みでも置く場所に困らなくて
バスや電車でも邪魔にならないし押しやすいです!
「ベビーカー」に関する質問
歩いて13分の公園に子どもを連れていくか迷います。 行くならベビーカーか歩きか…。 正直家でゴロゴロしていたい🤣 公園にはブランコと滑り台があるのみです。 自宅保育で、なかなか外で遊ばせることができていません。 ど…
1歳と2歳をつれてディズニーに行くための、ベビーカーの正解を教えてください!! 夏に↑のとおりディズニーに行きます。 すでに手元にある一人乗り、二人乗り(縦型 joie)のどちらにするか悩んでおり、また一人乗り➕ベビ…
生後3ヶ月なりたて首座り前の赤ちゃん連れて、役所や銀行の窓口手続きに行く場合は抱っこ紐あった方がいいですか? ベビーカーは持っていません。車移動なので抱っこ紐無しでもいけるんですが、座って手続きの際は抱っこ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
初めてのママリ
3歳まで使えるのですね♩
S字フックなどは🪝つけれますか?
どのくらいの荷物だったらかかりますかね?💦
退会ユーザー
つけれると思います!(拾い画です!)
私は子供載せてない状態で
少し重めの荷物を掛けてひっくり返したことがあるのでつけてないです🥺
初めてのママリ
お忙しい中画像ありがとうございます💦😭
なるほど!ありがとうございます💗
ちなみに何色かわれましたか?(^^)
退会ユーザー
グレーです!
店員さんに1番使い易い色だと思う、他の色は写真で見るより発色が良くて…と言われたので😳
初めてのママリ
グレーいいですね♩
黒と迷ってまして😭
使いやすい色と聞くと迷いますねー🥺
退会ユーザー
黒かっこいいですよね!
実際服装が地味な私は
グレー使いやすいなって思います!