※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

初対面で連絡先を聞くのは躊躇しています。話しかけてもらえたので、聞いても大丈夫だったのでしょうか?皆さんはどう思いますか?

子どもたちの病院きていたのですが
同じ双子ちゃんママパパに話しかけられました😊

周りに双子ちゃんいないので
仲良くなりたいな〜と思いつつ
初対面で連絡先聞くのはな…と思って辞めました🥲
話しかけてもらえたということは
聞いても大丈夫だったのでしょうか?
皆さんならどうなのか意見ください😊

コメント

yuki

私の場合は聞かれたら困る場合が自分でもあるので、似たような状況ならLINEIDとかをメモして渡しますかね😃

連絡くれるもくれないも相手にお任せします🎶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メモ渡すのいいですね😳
    もし次あったらそうしたいと思います!

• 6月20日
はじめてのママリ🔰

私なら嫌な人には声かけないと思いますし、聞かれたらライン交換しちゃうと思います😌ママ友ってなかなかできないですし✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

話してて場所も近かったのでまた会ったら〜と話してママ友なかなかできないし、双子のママ友なんて誰もいないので仲良くしたいな〜と思ったのですが迷惑かなって思って辞めちゃいました🥲
    もし次あったらまたお話ししてみようと思います!

• 6月20日
はじめてのママリ🔰

私なら嬉しいです😆🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人見知りなもので、迷惑かなって思って辞めましたがもし次あったらお話ししてみようと思います🫶🏻

• 6月20日
みき

病院で会話はよくありますけど、病院内で初対面で連絡先聞かれたらちょっとビックリします…💦
中には嬉しい人もいるかもしれないですね😊ただ断られたら気まずいですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どこどこに住んでて〜ショッピングモールで会うかもしれないですね!とか話してたのでもし次どこかで会ったらお話ししてみようかなって思います😊

• 6月20日
Py❤︎

初対面はちょっと、、て思っちゃいます😅
またどこかで偶然会えて、あの時の!て感じで仲良くなれたら交換したいです🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初対面はちょっとってなりますよね🤔
    近くに住んでいるみたいなのでもしどこかで会ったらまたお話ししてみようと思います!

• 6月20日

私も似たような経験あります😭

話しかけてきてくれたってことは向こうも仲良くなりたいなって思ってくれたんだと思います🥺✨
つぎまた会える機会あるなら迷わず聞いちゃいましょう❤️

私はビビりなので、もしよければ。。って逃げを作ってから聞いちゃいますwww

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院ではたぶんもう会うことないかな?って思います🥲
    が、近くに住んでいるみたいなのでどこかで会ったらまたお話ししてみようと思います!

• 6月20日
はじめてのママリ🔰

児童館や支援センターなど子どもたちが遊んだり交流の場だったら初対面で…も分かりますが、病院内で初対面ではちょっと、ですね😂その場限りかなって思います😅

また偶然お会いできた際に交換できたらって感じです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

近くに住んでいるみたいなのでショッピングモールで会うかもしれないですねと話してたのでもしお会いしたらまた話してみようと思います😊

• 6月20日