※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

リビングが1階で寝室が2階(逆でもOK)の方で、7時ぐらいには寝室へ寝かし…

リビングが1階で寝室が2階(逆でもOK)の方で、7時ぐらいには寝室へ寝かしつけにいく方。

リビングと寝室はずっとエアコンつけていますか?
2階へ上がる前にリビングのエアコンは1度消しましたが、娘が寝た後に下にいく時はエアコンをつけたままの方がいいのか迷っています。

みなさん今日みたいに暑い日はどうしてますか?

コメント

ママリ

私は寝かしつけが終わったらまたリビングに戻るのでつけたままにしています😊こまめに消す方が電気代が掛かると聞くので…🤔

• ママリ

ママリ

そうですよね!
    寝かしつけが2時間近くかかることもあるので、リビングを消してましたが、つけたままにします😆

• 6月20日
Min.再登録

リビングもエアコン付けますし、寒すぎない温度設定にして寝室も付けたままですよ♡(///ω///)

• ママリ

ママリ

寝室もつけたままきました😆リビングもつけたままにします☺️

• 6月20日
2人の男の子のママ

私も寝かしつけが終わった後にリビングに戻るので、リビングのエアコンはつけっぱなしにしてます。

• ママリ

ママリ

ずっとつけたままですが、切るよりよさそうですね😆

• 6月20日