※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸⸒⸒
ココロ・悩み

明日、息子が保育園で初めてのお散歩に行くそうです。心配でなりません。同じ気持ちの方いますか?

明日 息子が保育園で
初めてのお散歩に行くそうです🥺

ただでさえあちこち行く子なので
心配でなりません。笑

同じ様な気持ちで居た方いますか?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私も鬼の心配性なのでお気持ち分かります😢
主さんの保育園はどこまでお散歩行きました!とか細かく説明とかあります?
私の所、全くなくて保育園通わせてしばらくしてすぐの時にお迎え行ったら今日みんなでおさんぽ行きました☺️って言われてえ?何もお話ない感じなの?と思って。
今日もお散歩に行ったみたいで、あんな車通り激しい道路沿いでどんなルートでどういってるんだろうって明日色々聞こうと思ってる最中で…😅
私は日頃からうるさく、車来るからストップね!とか右左よく見て渡ろう!車来てる?とか自ら確認させるように心がけています🫡