※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいらい
家族・旦那

扁桃炎で熱があります旦那は夜勤明けで午前中には帰ってきてて連絡入れ…

扁桃炎で熱があります

旦那は夜勤明けで午前中には帰ってきてて
連絡入れてて既読はついてました
でも既読無視で、あっなんか私のために夜ご飯の準備とかしてくれてるのかななんて期待して帰宅しました
保育園に二人迎えに行ってフラフラでした

でも帰ったらお昼の食べた残骸はそのままで
ベットで寝てました笑笑

ごめんごめんって起きてきたので
横になってなとか言ってくれるのかと思ったら
今日の夜ご飯何?
しっかり作って後片付けまでしました
今子ども達寝る前なんですが
なぜか早々旦那が布団に行きいびきかいて寝てます

家帰ってきて一度も横になってななんて言われず

38.9あってふらふら
今は薬飲んで少し落ち着きましたが

えっなんで?
私病人だよね?
なんだか悲しくて涙が止まりません
まだ寝るまでやることあるのに
こんなもんですかね
期待した私が馬鹿でした

コメント

はじめてのママリ🔰

お体大丈夫ですか?
旦那なんてそんなものですよね😣期待するだけ無駄ですよね😣

ままり

熱あること伝えてて旦那さんその対応なんですか?😳
その対応されて、旦那さんの分までご飯作るの優しすぎます😣
しかもその後片付けまで💦
私なら子どものお世話だけして、旦那さんのことは自分でしてもらいます😂