※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
家族・旦那

今別居中(3週間くらい)なのですが私には息子が2人居ます。(3歳/10ヶ月)…

今別居中(3週間くらい)なのですが私には
息子が2人居ます。(3歳/10ヶ月)
旦那に家を追い出された時既に長男は
義実家に連れてかれていて私は手出し出来ませんでした。 泣く泣く次男だけ連れ今は実家に帰宅しています。

長男に会いたくて旦那に土日だけで良いから
こちらで預かりたいとお願いしてるのですが
旦那からは無理の一点張りで……
じゃあなるべく早く解決したいと、私から旦那に
LINEをしても無視か私だけが悪いばっかりで
真面に考えてはくれません。
話もまともに出来ない、会わせてももらえない……
もう3週間も長男に会えておらず…
辛く毎晩泣きながら心の中で発狂してます……。

長男は幼稚園に通っているのですが
金曜日に迎えに行って無事長男をお迎えできたら
旦那と義母に連絡を入れて日曜日までこちらで預かりたいな!
(幼稚園を休ませるのは可哀想なので日曜日には旦那の元に送り返す又は迎えに来てもらうつもりです!)
と思っています…これは子供の連れ去りとかで
問題になりそうでしょうか??

因みに私から離婚の話をするも
旦那からは離婚の話は一切ないです。
なので旦那は離婚するつもりはないのかなとは思います

コメント

いちごちゃん

弁護士さんに相談する案件だと思います。

離婚匂わせていませんが、既成事実作られて離婚となると、親権は旦那さんの元に行く確率が高くなります。

はじめてのママリ🔰

まずなんでそうなったの?って思いました😔

deleted user

離婚するつもりはないのに、家を追い出された理由は何なんですか?