※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

ママになりたいけど悪阻が怖いです。妹が苦しんでいるのを見て不安になります。耐えられるか心配です。

ママになりたい!のですが悪阻などが怖くなることありませんか?妹二人が悪阻がひどく辛そうでした。あたしは耐えられるのか…とか不安になります。

コメント

はじめてのママリ🔰

悪阻も出産も何度経験しても怖いですが、全人類が産むか産まれるかしてきてるんだ!と世界スケールで考えると、大丈夫って思えました!!笑
悪阻重くて耐えられないって毎日心折れたけど、いつか終わりが来ますよ♥️

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます!
    そうですよね!あたしだけじゃないって思えば何てことないですよね!ありがとうございます😢!

• 6月20日
もんもん

ごめんなさい🙏脅かすつもりでは無いですが、悪阻は人生で1番辛かったです😭急に来てベッドから起き上がれないくらいの二日酔いMAXが2ヶ月続きました!毎日吐いて7キロ痩せましたが、ない方もちゃんといますよ!それに当てはまるかもです🥰
もちろんすぐ終わる方もいます‼️(*^^*)こればかりはなってみないと分からないですもんね💦

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます!
    ひぃぃぃぃーー!!MAX2ヶ月😢7キロも…無いに当てはまりたいけど、ホントに分からないですもんね。なってみないと。。二日酔いの経験がないので胃腸炎みたいなのが2ヶ月なのかなぁ。

• 6月20日
  • もんもん

もんもん

そうですね。胃腸炎…私はお腹の痛みより気持ち悪さが永遠続いたのでどうだろう。。
    もう二度となりたくないです😨

• 6月21日
みかん

私も悪阻は人生で一番辛かったです💦1ヶ月は水さえ飲めず点滴で生かされ、それなのに吐き続けて、3ヶ月ほど寝たきりでした😣12キロ痩せました🤣

耐えたというより、なんとかやり過ごしたという感じですかね?それでもやっぱり我が子はなによりもかわいいです!懲りずに2人目妊活してますよー🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます!12キロも?!?!スゴすぎる…痩せるけど赤ちゃんは元気なのって不思議ですよね!!
    もちろん可愛いですよね♥️ 
    あたしはまだ妊娠には至ってないですが、もし悪阻があったら乗り越えます!!!

• 6月20日
  • みかん

みかん

赤ちゃんが元気だと思えば乗り越えられる!ってほど楽なものではなかったです😂が、赤ちゃんが元気なのはせめてもの救いでした💦
    悪阻は軽いに越したことはないです😂さくら🔰さんは悪阻が軽いことを願ってます!!

• 6月20日
  • ママリ

ママリ

おはようございます!
    妹達も悪阻酷かったけど赤ちゃんは元気でした!すごい生命✨
    ありがとうございます!まずは赤ちゃんが来てくれますように👶

• 6月21日
ママリ

人生で1番辛かったです。
でもなぜか3回も経験してます。

悪阻始まったら若干後悔というか、ああなんでまた同じことを…😭と思います。笑

でも、また4人目も欲しいなって思っちゃいます(^_^;)՞ ՞

耐えれないって本気で思いますが
とりあえずなぜか耐え抜けれると思います·͜·✌︎´-

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます!おはようございます!
    そうなんですね(;o;)
    まずは赤ちゃんが来てくれますようにと願うばかりですが、悪阻があったら乗り越えられますように!!!!!!

• 6月21日
𓍯𓃱𓈒

姉(子3人)が悪阻がすごくて怯えていましたが、私は悪阻あまりなくびっくりでした😳!

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます!おはようございます!
    姉妹でも全是違うんですね!

• 6月21日