※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

娘のクラスに苦手な子がいて(私がです。笑)娘も仲良しではないみたい…

娘のクラスに苦手な子がいて(私がです。笑)
娘も仲良しではないみたいで、名前出てきたことなければ多分喋ったこともないただ同じクラスの子って感じなんですが、お迎えの時にあの子なんか知ってるー、みたことあるわー、ってママに言いながら自転車のところまで覗き込んできたりするのにクラスの子ってことは分かってるから娘は来られたらバイバイするけど、仕返してはくれない。

そのママさんも苦手タイプの人で、違うママさんと今まさに喋ってる最中に割り込んでして、私の知らない内容を話だして入れないようにする?感じです。

今日よまたあの子あの子!ってその子が指差してきて〇〇ちゃんやで〜ってママさん言ってたけど、名前違うよ!!

もう愛想笑いすらできない〜

コメント