※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱくぱく
住まい

新築戸建てに住んで7ヶ月です。トイレの換気扇に埃のフィルターを貼って…

新築戸建てに住んで7ヶ月です。トイレの換気扇に埃のフィルターを貼っておらず、すでに埃だらけです💦プロペラも外せそうにないし、2階にもあるので外の通気口?はどうしようもありません。何かいい掃除方法ありますか?😫

コメント

sena

去年の10月に新築に越してきました。うちの場合ですが、換気扇の蓋が外れるようになっています。そういう感じでもないんでしょうか?うちは外して掃除してください、と言われました!

• ぱくぱく

ぱくぱく

外れるのですね!見てみます!ありがとうございます😭

• 6月22日
  • sena

sena

見てみてください!うちの場合ですが、フィルターを貼ったらものすごい勢いでファンが回り始めてフル稼働し出したのでフィルターはやめました。24時間換気?だからなのかフィルター貼ってるとかえって良くないみたいです💦

• 6月22日
  • ぱくぱく

ぱくぱく

そんなこともあるのですね!!!教えてもらってよかったです❣️ありがとうございます!

• 6月22日
ままり

うちのは蓋が外れてプロペラもはずせます。
もらった取説に掃除の仕方書いてないですか?

• ぱくぱく

ぱくぱく

見てみます!ありがとうございます😭

• 6月22日