※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

幼稚園の園庭開放が月に2回あるんですが、来月は3週連続あって、3日とも…

幼稚園の園庭開放が月に2回あるんですが、来月は3週連続あって、3日とも水遊びの予定です。一日15組の30名が定員なんですが、3週連続行ってもいいと思いますか?🥲
基本的に先着順だと思うんですが、こんなに行ってもいいものなのかなと思いまして(;_;)
毎回15組ぴったり来ている訳では無いんですが💦皆さんからどうしますか(><)
水遊びなので息子も喜ぶとは思うんですが(><)

コメント

ののママ

私は毎回行ってましたよ(^-^)

• ママリ

ママリ

本当ですか(><)♥️さっき申し込みしました(^^)楽しみです🥰

• 6月20日
チョコパフェ

保育士してます!
毎週園庭開放行っていいと思いますー!
水遊びだと子ども達嬉しいと思うし、どんな先生がいるかイブさんもその園の雰囲気とかもわかると思うしコロナ禍で水遊びの園庭開放してくれる所ありがたいですね🥰イブさんも気分転換になると思うので、ぜひ毎週行かれていいと思います😌💕

はじめてのママリ🔰

私なら行きます!
今私も園庭開放行ってますが何度申し込みされても🙆🏻‍♀️って言われました😊(園にもよりますが😌