※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

自分でお座りはできるが、長時間両手を離せない。腰座りはまだか?離乳食時にイスに座らせるのは早いか?

おすわりについて

うつ伏せの状態から自分でお座りの体制にはなるのですが完全に両手を離して長い時間座ることはできないようです🙃
これは腰座りはまだですよね??
離乳食食べさせる間イスに座らせるのはまだ早いですか?

コメント

mamari

腰座りはまだ完全ではないと思いますが、離乳食の時間は短時間(長くても30分程)だと思うので、離乳食中イスに座らせてました💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も離乳食の間だけでもそろそろハイチェアで食べさせたいなと思って質問してみました😳
    様子見ながら短時間から試してみます🙆‍♀️

• 6月21日
みっきー

まだ完全に座ってなさそうですね!

私は安定して座れるようになるまではバウンサーであげてました🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もバウンサーであげてたのですが斜めになってるからかグズるようになって、最近は膝の上で食べさせてますがなかなか暑いししんどくて😅バウンサーで食べてくれたら楽なのですが😮‍💨😮‍💨

• 6月21日