※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お仕事

車でウィンカーを出さずに曲がったことで会社の社長から注意された。お詫びに行くべきか悩んでいる。

会社までお詫びに行った方がいいか悩んでいます。
特に覚えはないのですが、私が車を運転していた時ウィンカーを出さずに右左と曲がっていて危ないと旦那の知り合いの会社の社長さんから連絡がありました。
社員から報告があった様です。

そんなに何度もウィンカーを出さずに曲がる事は無いとは思うのですが…社長さんも伝えてくれればイイからよろしく。といった感じだったそうです(>人<;)

コメント

なぜ、会社にお詫びに行く必要があるのでしょうか🤔
仮に、さくちんさんが、本当にウィンカーを出さずに曲がっていたとしても、
社長さん?会社には関係ないことですし、
社長さんは危ないからという意味で言っただけだと思うので、
お詫びに行く必要はないのかな?と。
ウインカーを出さないことで、社長さんの会社とトラブルになったとか、迷惑をかけていたなら別ですが💦

• ママ

ママ

コメントありがとうございます^_^
    ぶつかったりとかは無いのですが、相手は迷惑?というか何かしら思ったから言ってきてるとは思うのです。
    ウィンカーの出し忘れ一回くらいで文句を言ってくる事は常識的に無いと思い何かしらあったのかと思ってます。
    旦那の方にはナンバーを聞かれて奥さんならいいや。と特に言われず、聞き返したら内容を教えてくれたみたいです。

• 6月20日
みんてぃ

わざわざ言ってくるってことはご迷惑をおかけしてるかもしれませんし、謝罪はしたほうが気持ち的にも楽だと思いました😌

• ママ

ママ

そうですよね。何もなければウィンカーを出さなかったからって仕事前に連絡をしてくる事もないかと思っています(>人<;)

• 6月20日
はじめてのママリ🔰

直接行くほどではないように思います!!
注意してくれてるだけなので、ご主人からその方へ言葉でお礼を伝えるくらいで十分かと思います☺️

• ママ

ママ

旦那の方からは謝ってもらってるので、様子見てみます。再度、連絡ある様なら話に行きたいと思います。

• 6月20日