※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今度家族で旅行に行きます。その時、息子は1歳2ヶ月です!ご飯が、夕朝と…

今度家族で旅行に行きます。
その時、息子は1歳2ヶ月です!
ご飯が、夕朝ともにバイキングなんですが、
息子もバイキングの方がいいですかね??
それとも、何かBFを持っていく方がいいでしょうか??
みなさんならどちらにされますか??
ちなみに、もう卒乳してます。

コメント

はじめてのママリ🔰

この間旅行に行きました🙋🏻‍♀️
めちゃくちゃ食べる子なので、キューブのBFも持っていってBFもあげつつ、バイキングのパンや温野菜やヨーグルトなど食べれそうなものをあげてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!教えてくださりありがとうございます!!
    うちの子は、絶賛BF食べない期で、、でも作ったものもあまり食べず、
    最近は、味噌汁、バナナ、ヨーグルトのオンパレードです😂
    やとしたら、もっていくんじゃなくて、バイキングから何か取ってあげた方がいいのかなあと思ったり🥲💭

• 6月20日
Min.再登録

普段から大人の食事に近いものを食べているならバイキングを利用します♡⃛ೄ
夕ご飯はパンやうどん、フライドポテト、朝はパン、お粥やお茶漬けで炭水化物を。
その他唐揚げやだし巻き玉子、ウィンナー、フルーツ等意外と食べられる物が多いのです๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘

また、子供ウェルカムな宿泊施設だとBFを置いてくれている所もありますね♡(///ω///)

前もってホテル側にバイキングで1歳すぎの子供が食べられる様な物はあるか確認してもいいと思います♡⃛ೄ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なかなか離乳食食べない子で、
    味噌汁とバナナとヨーグルトなら食べる子なんですが😭
    味噌汁とかやと作って持って行ったりできないので、やはりバイキングにして食べれるものを食べさせてあげた方がいいですよね(;_;)
    ホテルに、子供が食べれるものがあるか1度問い合わせて見ます!!

• 6月20日
ママリ

同じぐらいの時は、もし食べるものがなかったり、嫌がった場合に一応持っていきました!
うちはBFが好きじゃなかったので、念のためアンパンマンのパンや好きなお菓子などを持っていきました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださってありがとうございます!!
    うちも、BF嫌い族みたいで😂なので、アンパンマンのパンとか持って行って見ます!!
    アンパンマンのパンってどんなのでしょうか?🥺🥺🥺

• 6月20日
  • ママリ

ママリ

アンパンマンが袋に書かれたスティックパンです!
    野菜とか色々な味がありますよ☺️

• 6月21日
k

お弁当タイプのBFを持って行きましたが、うちの場合夜はバイキングではなかったのでBFメインで、大人の食事に食べられそうなものがあれば少しあげたりしました!
朝はバイキングオンリーでもいけました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださってありがとうございます🫶🏽
    参考にさせていただきます!!!

• 6月20日