※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸初めてかーか🐻
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応後、病院で胎嚢のみ確認。予測週数と異なり不安。胎嚢の大きさは13.7mm。次回の検査まで2週間待つことになり、心配が募る。

5/6~5/11最終生理
6/6、13、妊娠検査薬陽性(二回検査薬しました)
今日6/20、生理日から数えて6w3dかなとそろそろ病院かなと思い行ったところ、胎嚢しか確認出来ませんでした(;_;)
帰宅してからちゃんとエコー写真見ると4w5dと書いてあり予測週数とだいぶ違って色々不安になってきました(;_;)
胎嚢の大きさは13,7mmと書いてあります
次は二週間後に来て下さいってその二週間がめちゃ長い…
一人目の時は六週あたりでいって心拍確認出来たような…
考えても仕方ないけど色々余計なことばかり考えちゃう(;_;)

コメント

ママリ

自分が思ってる週数までいってなかった!てよくあるみたいですよ🐱私も違いました😅
私4w6dくらいに初めて行って胎嚢確認できなくて落ち込みました😭胎嚢確認できてるし、2週間後に心拍確認は普通の流れですよ!!

  • 🧸初めてかーか🐻

    🧸初めてかーか🐻

    そうなんですか💦結構な差があってなんかすっごく不安でした😭
    とりあえず二週間後ちゃんと心拍確認出来ればいいな…✨

    お答えありがとうございました✨✨

    • 6月20日