※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

次男を抱っこ紐で抱くのが難しく、長男の幼稚園送り迎えに悩んでいます。バスは満員で不安。徒歩10分の園までベビーカーで行くか迷っています。

そろそろお腹も出てきて次男を抱っこ紐で抱っこすることが難しくなってきました😭

次男はとにかくやんちゃで歩かせれば手を繋がない、走って何処か行く、ベビーカーは最初の数分大人しく乗ってるけど降りると大暴れします💦
抱っこ紐だとわりかし大人しく抱っこされてます。

長男の幼稚園の送り迎えをどうしようか悩んでます😭

バスの空きがないかも確認してもらってますが多分定員いっぱいで無理です🥲

園までは徒歩10分ほど、、。
やっぱりベビーカーに乗せていくのが1番いいと思うのですがその間乗ってられるか不安で😭😭

コメント

🍓🦖🥚

ベビーカーでYouTubeとか子供向けアプリは無理ですか??
あとは自転車は持ってないですか???

• ゆー

ゆー

ああ、それいい案ですね!
    やってみます😣

自転車も考えたのですが乗り物運転する才能が本当になくて🥲
    逆に危なっかしいかなって。

• 6月20日
(๑・̑◡・̑๑)

ベビーカーで送迎しかないかと…!
我が家も晴れてる日は歩いて幼稚園送ってます!

車はない感じですかね?

• ゆー

ゆー

歩いていければお散歩にもなるしいいんですが本当にうろちょろうろちょろしちゃって😭

車通園は禁止されてるんです🥲

• 6月20日