※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新ママ
子育て・グッズ

女の子の水着は、飾りや露出度の高いものはNG。紺色のスクール水着(ワンピースやセパレート)はOK。西松屋には可愛い水着しかなく、ネットで探している。

年少さんの女の子の水着ってどういう感じの着てますか??
指定はありませんが飾りやフリルのついたもの、露出度の高いものはダメです。
ザ・スクール水着!みたいな紺色のもの(調べたらワンピースの形やセパレートタイプも多かったです!)で大丈夫でしょうか??
今日西松屋に行ったら飾りのついた可愛いものしかなくて至急ネットで調べてます!笑

コメント

a___m

普通にみんなワンピースタイプでスカートが付いた可愛いやつです!
一応写真撮られても気にならない、スカートが長めのものを選んでました。

• 新ママ

新ママ

コメントありがとうございます!
    柄とか入ってますか??
    紺色だとダサいでしょうか??笑

• 6月20日
  • a___m

a___m

うちの園はワンピースなら何でもOKだったので、アプレレクールで買ったラベンダー色に花柄のやつでした😊
    スクール水着?は1人も居なかったです💦

• 6月20日
  • 新ママ

新ママ

やっぱり女の子は可愛い感じなんですね!
    スクール水着は色の例えです!(笑)
    ネットで見てたら無難な紺色も多いのでどうなのかな💦と💦💦

先生に聞いてみましたが、
    運悪く?今年から勤務になった先生で歯切れが悪くて😅
    園からのお便りを読み直したら少し飾りがついていても大丈夫そうなのでもう1回西松屋見てきます(笑)

• 6月20日