※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くーちゃん
妊活

旦那がPCR検査受け、排卵日前にタイミング見送るべきか悩んでいます。結果待ってからの行動が良いでしょうか。

旦那が発熱し、今日PCR検査を受けます。
結果が分かるのは明日以降のようです。

ただいま妊活中で、おそらく今週中に排卵日が来る予定ですが、結果が出るまではタイミングを見送った方がよさそうですよね?😭
もし陰性だったとしても念の為お休みした方がいいのでしょうか💦💦

1周期も無駄にしたくなかったのになぁ😭

コメント

あおちゃん

私だったら見送りますね🥲
辛いと思いますが、自分や赤ちゃんに何かある方が怖いので、、、、

  • くーちゃん

    くーちゃん


    そうですよね😭
    陰性だとしても見送った方がいいですかね💦?

    • 6月20日
はじめてのママリ🔰

私は陰性で旦那さんに聞いて、大丈夫そうであれば、タイミング取ります!
逆パターンで陰性分かった時があって、その時もタイミング取りました、笑

  • くーちゃん

    くーちゃん


    陰性で体調が大丈夫そうであればタイミング取っていいですかね😭
    とりあえず、まずは陰性であってくれ!と祈るばかりです🙇

    • 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は1年に12回しかないチャンスを逃したくない気持ちが勝っちゃいました笑
    風邪が移る可能性はあるかもしれませんが💦

    • 6月20日
  • くーちゃん

    くーちゃん


    貴重なチャンス逃したくないですよね💦
    私もその気持ちが勝りそうです😭

    • 6月20日
❄️

旦那さんの体調よければ、私ならタイミングとります☺️

  • くーちゃん

    くーちゃん


    やはり体調次第ですかね!
    私も旦那の体調をみて陰性であればタイミング取ろうかと思います😊

    • 6月20日