※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめたろう*゚
住まい

【トイレットペーパーについて】うちはコストコのダンボール箱で売って…

【トイレットペーパーについて】
しょうもない質問ですみません💦😅
うちはコストコのダンボール箱で売ってる芯なしシングルのものを使っているのですが、安いトイレットペーパーを使っている人はお客さんが来る時だけいい物に変えていますか?
お友達の家のトイレットペーパーはみんなふわふわでいい物使っているんだなーと思っていましたが、もしかしてお客さんが来る時だけ変えているのかも?と気になりました😆

コメント

はじめてのママリ🔰

ふるさと納税で良いトイレットペーパー頼んで🧻普段も来客時もそれ使ってます🙋‍♀️
良いトイレットペーパーから抜け出せなくなってます😂

• まめたろう*゚

まめたろう*゚

ふるさと納税やった事ないんですよ🥺
    確かにいいやつ使っちゃったらガサガサなトイレットペーパーには戻れなさそうです😂

• 6月20日
M'👧🏻👶🏻

人の家のトイレットペーパー気にしたことないです🤣🤣
私は変える必要はないと思います!

• まめたろう*゚

まめたろう*゚

うちが安いの使ってるからか、他の家のトイレットペーパーが気持ちよくて🤣
    そう思うってことはうちに来た人は「何この安そうなトイレットペーパー」って思うのかも🤣と気になっちゃいました🤣
    今までも変えてませんが、このままにしようと思います😆

• 6月20日
カカオ

我が家も、イオントップバリューの1番安いシングル使っていて、来客時に変えたりしてません🙋‍♀️💦

よく会う友達のおうちは、柄付き香り付きフワッフワのトイレットペーパーで、お邪魔した時にフワッフワを味わってます😂照

• まめたろう*゚

まめたろう*゚

ふわっふわの気持ちいいですよね💗
    うちもこのままにしようと思います🤣

• 6月20日
はるのゆり

特に変えてません✨
私も安いやつ使ってます(笑)

• まめたろう*゚

まめたろう*゚

同じ人がいて安心しました😊💗

• 6月20日
  • はるのゆり

はるのゆり

うちは女ばかりでトイレットペーパーの消費がすごいので😂💦

来客もママ友とかでもう自分でトイレに行く年齢の子連れで、まだペーパーの適正量が大げさな子どもだらけで消費すごいですよ😂(笑)

• 6月20日
  • まめたろう*゚

まめたろう*゚

女の子ばかり…それは消費しますね🤣
    それは安い物に限りますね!💸

• 6月20日
はじめてのママリ🔰

うちは夫がうるさくてトイレットペーパーはエリエールの、ドラストだとちょっと高めのにしてます。
本当は安いので良いじゃん、って思ってます🤣
でも私の周りだけなのか、トイレットペーパーにこだわる男性って結構見るんですよね。
なのでもしかしたらご主人のこだわりのおうちも多いかもですね笑。

• まめたろう*゚

まめたろう*゚

高めのはふわふわしてていいですよね✨
    女性のほうが使う頻度多いからこだわる人多そうですけど、男性もこだわりたいんですね🤣
    うちは安さ、芯なし、交換の頻度の少なさで選んでいて、旦那の紙のこだわりはありませんでしたー🤣

• 6月20日
とりあ

うちは私が肌が弱くてすぐ荒れてしまうので、やっすいやつとエリエールのまぁまぁの値段のやつを両方セットして使い分けてます😄

で、旦那にはやっすいやつのみ使ってとお願いしてます😆

友達が来たときも『右は安いやつだから左使って』って言ってます。笑

もし自分がお客さんの立場なら、お高めのやわらか〜いトイレットペーパーがセットしてあると凄く嬉しいです😅

安いのはお股が痛いので、荒れてるときはそーっとポンポンしないといけなくて😂

• まめたろう*゚

まめたろう*゚

生理の時とか私もよく荒れちゃいます💦
    旦那さんにはやっすいやつ…笑っちゃいました🤣
    私もお友達の家でお高そうなトイレットペーパーだと嬉しいもちになります☺️
    お気持ち程度にやっぱり来客時は高めのトイレットペーパーセットしようかな〜😊

• 6月20日