※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーまま
家族・旦那

旦那の女友達についてです。子どもが産まれたのを知っていて夜遅くに電…

旦那の女友達についてです。

子どもが産まれたのを知っていて夜遅くに電話したがる女友達は普通ですか?
赤ちゃんが寝ていて静かにしてほしいという気持ちもあるし、家庭がある男友達に夜に電話する意味が分からないです。しかも数分ではなく1時間は超えます。

昼間も電話することがあり、旦那に聞くと特に用事はなくて世間話だそうです。そんな時間があるなら子どもと遊んでほしいのに。。私は心が狭いのでしょうか。

長電話する旦那にも女友達にもムッとしてしまいます。

コメント

既婚者相手に世間話の為だけに電話かけてくるやつ意味分かりません…
なんで旦那さんが相手してるのかも意味わからない…

• ちーまま

ちーまま

ほんとそれなんです😭 結婚したの知っててさらに子ども産まれてたのも知ってるはずなのに…😇 さも普通かのようにしてるので私の感覚が間違っているのかと不安になってしまって…そう言っていただけるとすこし安心しました。ありがとうございます😭✨

• 6月20日
はじめてのママリ🔰

旦那さんもアカンし女もアウトですね。

意味がわからない。、。

• ちーまま

ちーまま

ほんとに…そのくらいの常識は持ち合わせてほしいです😭
    でもやっぱり私が間違えているのかもと不安になったのでそう言っていただける方がいて少し安心しました!ありがとうございます😭

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

次電話してるの見たら、相手に聞こえるくらいおおおおおっきな声で
    「誰その女!妻子持ちとそんな電話したいの?きーーーんも!心がブスなら多分顔もブスなんやろな〜はははは!」って言ったりましょ☺️🫶

• 6月20日

退会ユーザー

横からすみません、最高です🥳🤟

• 6月20日
  • ちーまま

ちーまま

ほんとに、最高です笑
    きっと言わないと分からないんですもんね、それくらいの気持ちで構えてようと思います😂 

• 6月20日
はじめてのママリ🔰

わたしだったらデリカシーがないというか、あり得ない話です。
わたしなら理由を旦那に伝えます。
それでキレられたら、まぢででていきます。

まずいくら友達でも昼も夜も電話はおかしいし、家庭があるのに常識的にと思います。

• ちーまま

ちーまま

そうですよね、やっぱりおかしいですよね😭
    そう言っていただけて少し心が軽くなりました😭✨
    次電話してたら本気で気持ち伝えてみます…ありがとうございます!!!

• 6月20日
はじめてのママリ

いやいやありえないです…
その女友達もだし、夜中に女の世間話に1時間以上付き合う旦那さんもありえないです⚡️
その女友達と旦那さんは今までも仲のいい友達同士だったんですか?

• ちーまま

ちーまま

大学の時からの友達で5-6年は経つみたいなんですけど、それでも常識的に考えて家庭持ったら控えてくれるものだと思ってました…😇 

• 6月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね…
    相手の方は結婚してないんでしょうか?
    結婚、出産するのがどういうことなのかわかってない感じしますね😇
    お互いに異性だけどただの友達だし…と思っているのかもしれないけど、結婚したからには奥さんを不安にさせるようなことは基本的にしちゃダメだと思います。
    今回のことは結婚してる大半の方が嫌がることだと思うし、心狭くないです😭
    逆にはじめてのママリさんが同じことしても嫌じゃないのか聞いてみたいですね🤔
    私は女友達に言うより、旦那さんに嫌だと言うことを伝えてやめてもらうのが一番いいと思います💦
    奥さんから言われるんじゃなく、旦那さんから言った方がその女友達も納得するでしょうし…

• 6月20日
  • ちーまま

ちーまま

相手は結婚してないです!きっと同じ立場にならないと分からないんだろうなとほぼ諦めてます😇
    たしかに、旦那がちゃんと分かってくれればいいんですけど…ちゃんと話し合ってみます!

• 6月20日
👶🏻🌸

普通じゃないです🫠
子供もできて親やねんから女友達と何時間も電話してる暇があるなら子供と遊べってブチ切れますね!

• ちーまま

ちーまま

そうなんですよね、日頃お仕事頑張ってくれて、でもその分子どもとの時間は少ないので遊んであげてほしいんですけどね😭 

• 6月20日
  • 👶🏻🌸

👶🏻🌸

いつまで独身気分でいるんでしょうね😫
    今の時期しかない可愛さもあるのに見逃すの勿体無いですね💦

• 6月20日

心狭くないと思います🤨
昼間も夜も世間話なんて、どんだけ話あるんだろう🙄
ただの友達とは思ってないでしょうね
ちょっとおかしいです

• ちーまま

ちーまま

そうですよね、私も何をそんなに話すことあるの?って聞いてしまいました笑
    子どものこととか話してるって言われたんですけど、、
    不安なので本気で嫌だと真剣に話してみようと思います😭

• 6月20日

長電話や夜遅くの電話の前に、結婚してる。子供がいる人に異性が世間話での電話が意味分からないです💦

私なら電話してる時に電話代わってもらってはっきり迷惑だと言います🤣

• ちーまま

ちーまま

お強いですね😳 私もその勇気が欲しいです…
    旦那の友達だからと悪くは言えなくて我慢してたんですけど、子どもが物心ついたころにまで女友達と電話なんてされたら困るので今のうちから真剣に話し合おうと思います🙄 少し勇気もらえましたありがとうございます😭✨

• 6月20日
りー

電話中に相手に聞こえるように大きい声で、え?また電話してんの?もう迷惑なんだけどって言ってやりましょう😂😂

• ちーまま

ちーまま

それいいですね笑笑
    言わないと分からないのかなって少し呆れてもいます😇 真剣に嫌だと話して、それでも電話するのならその手使わせていただこうかと思います笑 ありがとうございます😭✨

• 6月20日
ミッフィ

夜じゃなくても既婚者の異性に電話なんて迷惑でしかないですね😅
全然心狭くないですよ!私もいやです!